--
--.--



2007
03.11

vs キャット団!

それは日曜昼下がりの何気ないチャットのひとコマ。

みる姉:む!キャット団ハッケン
ハロッズ:突撃
Samovar:ごーごー


そして。


本当に突撃していた人ハッケンw

そこに、前日無事に2次転職を終えてアカデミーを卒業し、あっさむ堂にJOINしたばかりのSamovar(愛称:サモハン)もやって来ました。


そしてw


※注:オータムナルはネタ死推奨ではありませんw

幸い昨日マスリザのレベルを引き上げてあったため、ふたり同時にリザをしたのですが・・・


ワンスモアぷりーずw


冗談で言ったつもりがホントに2回目をやったふたりに脱帽w


そうそう。


初代趣味装備であったラインドレザーメイルが手元に戻ってきました。


肩に星、なんだか懐かしい感じがします。
しばらくコレが部屋着かな~

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/190-40365e76
トラックバック
コメント
Blogネタのためなら、たとえ火の中水の中~
今日も頑張るサモハン君w
有砂dot 2007.03.12 00:42 | 編集
ネコ~~~~~!w 萌えぇぇぇww って、猫叩き禁止ですヽ(`□´)ノ
猫ちゃんみてるだけで癒される~~~(= ̄∇ ̄=)にぃ~

このクランは猫ちゃんをイレースで消したり、我が師匠のキャット団に攻撃を
しかけるとは、なんとハレンチなことをするクランなのだ!許せん!
というか特攻するガッツには敬意を評しますが・・・(^ー^;)

ってことで、製作したラインドレザーは没収します(マテw
ラインド完成(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウでした♪
でも私はやはり、ドワちゃんはドワチェンセットが一番だと思いますw
マサキdot 2007.03.12 02:08 | 編集
ぐはっ。狙ってもいないのにまたもシンクロっ!?

状況は全く異なりますが、レイドに突撃してあぼーんは同じ。

しかも日付と時刻まで><

今さらながら改めて運命を感じます><ノ
なるるんdot 2007.03.12 21:14 | 編集
>有砂ちゃん お互いネタに困らなくていいねwww
つか、サモハン育成がんばれw
Mintondot 2007.03.13 01:01 | 編集
>マサキさん 特攻するガッツには、わたしも敬意を表しますw そーゆーワケで、マサキさんも師匠越え目指してどーかぬ?
ラインドとドワチェンを並べると、重装と軽装が逆じゃないかって気がしてきますw
Mintondot 2007.03.13 01:05 | 編集
>なるるさん 今回突撃したのはわたしじゃなくてウチのクラメンですが、こうもシンクロするとなるとw
オータムナルではネタになりやすいクランメンバを募集していますッ!
Mintondot 2007.03.13 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
