--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.10

わにわにパニック!

アカデミー&40台クラハンとして、久々にクロコダイルアイランドに行ってきました。
BOTやPKが出るとか出ないとかという話もありましたが、実際行ってみると閑散としておりまして、見かけたのはクラハンで来ていると思われるPTひと組とソロのデストさんひとりのみでした。

わたし達も最初は様子見でクロキアンラドファイターなどを狩ったのですが、すぐに目標を変更、美味しいとされるスワンプ一家とワニワニパニック大会ということに相成りました。


作戦としては、タンクがヘイト、投げ武器を使うスワンプウォーリアをわたしとガイさんで寝かせ、その間に近接系mobをWizと物理混合で殲滅という形になりまして。


意外と痛かったりするのがこのウォーリアの投げ武器。弓扱いのようで。


今回のメインダメージディーラのWizふたりと、サボっているスリープ担当w


いやいやいや・・・ちゃんと仕事もしてますYO!



おまけ

2次会は焼き肉もりもりデスw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/189-fe0ea561
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
