--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.17

オータムナル、またもや強敵に挑む。

クラハンに行ってきました。

行き先は・・・


バルカ!
ケトラーオークで狩れることが証明できたので、じゃあ同じくらいのレベルのバルカはどーだと言うことで、検証がてらに行ってきました。
ようやくC4狩場でもまともに狩りが出来そうです。
ま、わたしは空振りが多いんだけどね。。。


アカデミー員の嬉留ちゃんも、オーバーヒット狙いで頑張っています。
何度か命中していた模様。
しかし、この写真だけみると、わたしに当たっているようなw

さて、来週はドコに行こうかな~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/185-6d5bc411
トラックバック
コメント
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝでしたw
ひょんなことから、FAやらTLやらと任されてまして、皆さんに大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

ただ、今までほぼソロでやってきた中での、いろいろな経験はこれからの糧となると思ってますので、機会さえあってまかせて頂けるようなら、これからFA等やらさせて貰えればと思ってますw

緊張しながらも後半は結構楽しかったですw みるさんにはまけんぞ!w

ハクトdot 2007.02.18 22:01 | 編集
結構狩りできるものだね、私もスカ攻撃多かったけどww

そぅそぅ、今度でいいので、有砂をあっさむ堂からオータムへ。
ミドリンと由紀子をオータムからあっさむ堂へ移動させたいのですが。
そしたら、オータムの枠が1個空くので。
あっさむ堂の方が余裕あると思うし、メインをオータムへ移したいので。
有砂dot 2007.02.19 13:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.02.19 15:22 | 編集
フフフ・・・ハクトさんFAの道は奥深いぞ~w
私の域に達するにはまじめな行動も天然か?と思われるくらいの立ち回りが必要なのだ(/゚ロ゜ll)/(マテ!ww
みるめーくdot 2007.02.19 19:17 | 編集
すべてが天然・・・おそるべし・・・みるさんww (゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン!

でもこれからは、師匠と呼ばせて頂きますよ! (-_-)ヘボニヤリ☆…

ハクトdot 2007.02.19 20:56 | 編集
>ハクトさん FAお疲れ様でした。特にどこかおかしいFAではなかったかと。がんばって「みる越え」してください。道は険しいと思いますがwww

>有砂ちゃん そうねえ、かなりスカってました。システム専用ウィンドウが「攻撃が外れました」ログでイッパイにw
キャラ移動の件了解しました。都合のいいときに、どうぞ。金曜夕方とかなら土曜に間に合うし、わたしがいなくても誰かいるんでないかい?

>伏せ名前さん アナタ名前伏せる必要ないだろうw とりあえず、その申し出は聞かなかったことにしておくので、そのままにしておきますw

>みるさん みるさんは天然というか、もう本能じゃんw 野生のwww

>ハクトさん たのむから普通の人でいてくださいwww
Mintondot 2007.02.19 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
