--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.12

すごく昔の写真集。

以前使っていた外付けのハードディスクが出てきたので、今使っているパソコンに取り付けて中身を覗いてみたら、オープンベータ時代のリネ2の写真が何枚か出てきました。
今はもういない方の姿もあったりして、懐かしくもありちょっと哀しくもあり。
でも、この頃から楽しかったことに間違いはありません。

そんなワケで!
「もの凄い日記ネタこた!」と両手上げで大喜びしながら、公開しちゃいます。


なんとLv10のMintonさん。まだドワ村にいた頃で、オータムナル初代盟主の樹莉ちゃんにも出会っていなければ、おそらくフレンドリストも0人の頃。


話せる島の詐欺露店。多分初めて見た詐欺露店。
樹莉ちゃんと話せる島に移住してます。
この頃はまだ詐欺露店とかあまり無かったので、結構な騒ぎになった覚えがありますね。


砂漠の鷹の面々と一緒に。
何度かこの日記でも言っていますが、わたしの1stはヒューマンでして、今のドワMintonよりも前に出会い、フレ登録していた方がおりました。
その方こそパルファさん。今のみらくちゃんです。
わたしのヒューマンよりも先にTIを卒業して本土に渡り、そこで出会ったのが砂漠の鷹だそうです。
そしてわたしはドワMintonをやり始め、樹莉ちゃんと出会ってオータムナルを作り、成長してグルーディオ近郊をうろついたりするのですが、その様子をどうも見られていたらしく、たまたまヒューマンでログインしたときに連絡が来て、じゃあ一緒に遊ぼうか、と言うことになったのが、砂漠の鷹とオータムナルの出会いです。


らみなると一緒に、ミッキー(違)と記念写真。
中立地帯ですな。確かライカンスロープのスポがレザーだったこともあって(当時高かった)、スポ競争とかしていました。どっちが先に20枚先に集めるか、とか。
あ、ミッキーの名前が赤いのは、当時は、今のmobタゲ色と同じコトが、タゲらなくても判るようになっていたのです。
しかし。。。わたしカイト盾持ってたんだから、このmobは白タゲな様な気もするんですが。


砂漠の鷹と円陣帰還。好きでしたね~、円陣帰還。今でも好きですが。
ちなみに場所は胞子の海。よく行ってました。


街中で記念写真。
信じられない方もいらっしゃるでしょうが、ここ、ギランです。
人いませんwww
当時はグルーディオ城の街とディオンの村が今のギランのようでした。
左から、yondaさん、パルファさん、舞ちゃん、樹莉ちゃん、スウちん、わたし、ウィさん、rimoちん、リリさん、タイさん、テイさん、フォルちゃん、レィさん、ターバルだけ写ってるのがエドさん。


そんなこんなで、オープンベータ時代のアデンマップ。
エルモア地方どころか、アデン城やハイネス、DVCもありません。
アイテムにマップがあり、店で売ってましたw


みんな元気なのかな?
樹莉ちゃん、舞ちゃん、ばたぴー、みんな見てる?
yondaさん、PCの具合どぉ? 復帰を待ってるよ?
征さん、リリさん、エドさん、レィさん、元気でいますか?

わたしはちょこっとだけ大きくなりましたよ。
みんなに負けず劣らずの素晴らしい仲間に囲まれながら。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/184-b07728eb
トラックバック
コメント
あ~。確かにこれは私ですな。記憶にちょっと薄いのですが、当時靴だけひそかにブーツ?(D最低)だったのでちょっと他の人と絵が違ってたんですよね。武器は恐らく骨杖だと思いまうすよ。おそらく20後半あたりではなかろーかと・・・。しかしこれでは喜留さんにえらそうな事は言えませんな (´・ω・`)
rimondot 2007.02.12 20:11 | 編集
ひと昔前、なんにもわからず適当にシルバーを売ってたところ
『Minton』というドワが買っていってくれました。。
Minton… ミントン…??確かめなきゃっ!!
この時からカタカナのミンちゃんがINするのを
待つ…待つ…結構INしなかった記憶が…orz

あの頃はブリガンセットで喜んでたなぁ~(*ノノ)
やっとで手に入れたスパインボーン(700K級)…遠かったけど
盾は嫌いなので 盾なしで片手剣、、、今見たらヘンだねorz
パルファdot 2007.02.12 21:25 | 編集
ドキドキMinton写真集きぼーん(違

てゆーか、一番上の写真、なるるのかと思ってドキっとしたわw

似たような写真があるので、呼応する形で掲載してみました。

当時はあんまり写真撮ってなかったんで、今となってはすごく残念。
ちょびっとでも残っていると、うれしいですねえ。

データ、消えないように、ちゃんとバックアップ取っておきましょうね^^

っと、他の皆さんも、ね。
なるるんdot 2007.02.13 23:51 | 編集
>rimoちん ボーンスタッフでしたか、持っていたのは。どうもrimoちんというとミスリルバンデットメイルのイメージが強いので、マジパワは逆に新鮮だったりw

>パルファさん グル城の村で露店していたのを何度も目撃していました。確か何か買った覚えもあったかと思いますが、あの頃はもうドワが楽しくて楽しくてw ミントンが持っていた装備品を取り上げるためにたまたまログインしたところWisが来たんじゃなかったかな。

>なるるさん みたみたw なるるん16歳女子高生www しかし、我ながらよくもまあこんな写真残っていたモンだと感心しております。
Mintondot 2007.02.14 00:46 | 編集
実は定期的にMintonさんのブログ楽しそうだなーって思いながら見てますw
懐かしい写真ですw
リネ2で一番印象に残ってるのは引退日Mintonさんと2人で話したことです。
二番目はペット殺しちゃったことw

最初ドワで会った時まさかLV20以上の別キャラがいたなんてΣ(゚ロ゚;ノ)ノ
強そう!
って驚いてましたw
1stミントンお疲れ様でした

最近見てるアニメは
・コードギアス
・レ・ミゼラブル
・ゴーストハント
ですw
お勧めですw

お気に入りのAA

オマイラ、俺のおごりだ
   シュッ  シュッ
     ∧∧ シュッ   シュッ
     (`・ω・) シュッ  シュッ
     (つ と彡 / シュッ
      /// /
     /c□ /
   /旦  /
  //c□ ./
/旦 Y  /
| |   旦 |
|旦  ガシャーン
  ガシャーン
ガシャーン  ガシャーン
樹莉dot 2007.03.05 01:53 | 編集
>樹莉ちゃん
今、あまりにもの懐かしさに半分腑抜けのようになりながらこの返事を書いています。
たまに見ていてくれていることは、ばたぴー伝いに聞いていました。お礼を言いたくても書き込みはないし、MSNをたまに立ち上げても見あたらないし(わたしも自分のIDパスを忘れてしまったので立ち上げられないのですが)、でもまあ、ようやくこうして足跡を残してくれたことに感謝しています。

わたしも樹莉ちゃん引退の日のことはよく覚えてるよ。もの凄い勢いで解毒剤を拾う樹莉ちゃんの姿もw
もちろん、ペットを殺しちゃってピンクネームになっちゃったときのこともw

どうですか?
あなたから引き継いだオータムナルは、ドコの誰に見せても胸を張って「相変わらず楽しいです」と言えるクランとして頑張ってますよ。
今はネットカフェから無料で接続できるし、気が向いたときに遊びに来てくれると嬉しいです。
今のメンバにも、樹莉ちゃんのことを紹介したいしね。
Mintondot 2007.03.05 22:51 | 編集
実は最近リネばっかりでアニメ見てなかったりする。。。ゴーストハントってナンダ?^^;?

AA対抗w

                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ∠ これは私のおごりです!
         (`・ω・´)  / \____________
         | ∞ と 彡 シュッ
             /   /
          /     /
        /    /
       /、///   /
.     /  ´冂`  / だ
   /   ノ ゚。ヽ、/  ば
  /   (::. ゚   ::/j゚  あ
Mintondot 2007.03.05 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
