FC2ブログ
2005
03.15

レベルが上がった日。

日曜日の夜、INしたらレフィーユからのお誘いが。

レフィ「今アデンにいるんだけど、来ない?」

狩りに誘われて断るほど私は人間が(ドワが)出来ていません(ぇ

そんなワケで、たまたまINした場所(もちろんギラン倉庫)に居合わせたオータムナルの新鋭パラディンのガイさん、そして最近お友達になった有砂さんを誘い、待ち合わせのアデンへ向かいます。
ヒーラー、バッファーがいませんので走る速度は遅めです。

そんなワケで、合流ご向かった先は火炎の沼。
私、初体験です。

実はこの時点で、レベルアップまでの残り経験値は10%。
何とか今日中に上げたかった私としては、この狩場は嬉しい限りです。

そんなこんなで、準備運動がてらに狩り開始。

命名:プニ
いや、全然プニプニしてなさそうですが。


続いてストーカーさん。
誰をストークしてるんでしょうかねえ・・・やっぱプニ好き?

続いて木。

いや、ホントに溶岩の中で狩るんですねえ。アチアチ。

そんな狩りをしばらく続けていたら・・・

来ましたよ来ましたよ!
久々のレベルアーーーーーーップ!
Lv46になりました(*'-')

最近特にずっと狩りもしない、他キャラに浮気などしておりましたが、またちょっとやる気が出て参りました。
がんばります。


そんなワケで、ちょっと宣伝。


エリカサーバーにいる私の友人riddle29が、ディオン城内での種族間戦争の企画を立ち上げました。
レベル上限15、スキルも15で取れるモノ限定、装備は初期装備(大将装備は15kクラス)で、DE・オーク連合vsエルフ・ヒューマン連合の戦いです。ドワーフは人数が少ない方に荷担。
実は私が告知ページ担当になってしまいまして・・・
http://www14.big.or.jp/~parmilla/Autumnal/ivent/index.html
作りました。
サーバーは違いますが、我こそは、と思われる方は是非遊びに来てくださいませ~
ちなみに私は「戦場カメラマン」という名前で運営側で参加します。写真撮りまくる予定。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/18-2bff973e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top