--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.27

オーク村まで歩く。

翼の王国さんとの合同イベントのためにオーク村まで移動することになったのですが、
そのままGKと帰還スクを使った移動では面白くも何ともないので、ここは思い切って
歩きで移動してみようと思い、実行に移してみました。


昼間、ギランを出発です。


死の回廊。ここはウォームがアクティブなので注意が必要です。
あと、PKが出るw


ティマックアウトポスト。ティマックオークソルジャーの足が速いのです。
あと、アサルトリーダーは部下を召還するので注意ですね。
道の反対側はリザードプレインで、レットリザードマンがイッパイいます。
ケンカとかしないのかな?


オーレンの街手前の、通称「三叉路」を曲がったところ。
ええ、ちゃんと「歩いて」ますよw


猟師トンネルを越えたあたり。猟師の渓谷はいつ見ても色とりどりで派手だと思います。


ここは鏡の森。実は雄大な写真が撮影できる優秀なスポットだったりするのです。


三越。もとい、コロシアム。いつ来ても桜が咲いています。


アデン城の街到着。40分くらいかかりました。

ここから北上して火炎の沼を横目に国境を越え、ゴダード城の横を通過して歩いていたのですが、何故か写真が撮れていませんでした。。。

さて、気を取り直して。

バルカシレノスの駐屯地。果たして彼らはヤギなのかウマなのか・・・オータムナルではヤギで確定していますがw


死霊の関門も、昼間なら安全に通過することが出来ます。
夜は夜でそりゃもう楽しいのですがw


スタッカートがいる悲鳴の沼。流石にこのあたりのmobには太刀打ちできないので慎重に進みます。

本当ならばここから亡者の森を抜けてルウンに行く予定だったのですが、流石に今のわたしにソロで亡者を歩き抜ける力はないので断念しました。
悲鳴の沼のGKポイントまで歩き、そこから北上して聖者の渓谷へ直接向かいます。


聖者の渓谷にある大きな石像。この人誰でしょうかね?


レイドもいました。亡者にいそうなレイドですが・・・眩しくないのかな。


聖者の渓谷を抜けて、冬の迷宮までやって来ました。この辺はもう勝手知ったるカンジですw


研究所の遺跡を突っ切ります。ここは「ドクターカオスの家だっけ?


ようやくオーク村っぽくなってきました! オーク村と言えば、やっぱりこの顔と炎です!w


いつの間にか、一緒に歩く仲間も増えてましたwww


そしてようやく到着! 2時間半くらいかかりました。


最後はカカイ様に、今日お世話になることを報告。
さて、イベント楽しみですね~。


イベントの内容は後ほどレポートしたいと思います。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/178-618d39ad
トラックバック
コメント
すごい、長旅でしたね
お疲れ様でした
レポート楽しみにしてます^^
オルマフムおすぎdot 2007.01.28 08:38 | 編集
実は別のドワでグル村(港村)→グル城→ディオン→ギラン→オーレン→猟師→アデン→ゴダ→ルウン→津軽→ドワ村をやったことがあるので、その半分だと思えば楽かと思ったのですが、ナニゲに時間がかかりました。今度はドワ村→話せる島でもやってみようかと思います(ぁ
Mintondot 2007.01.28 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
