--
--.--



2007
01.20

新しい狩場。

クラハン開始ギリギリにログインすると、これから温泉地帯に行くということなので、急遽ハロッズで混ぜてもらいました。
多少混み合っていたのと、火力がそれなりに余裕っぽかったので、そこからさらに足を延ばしてケトラーオークの村へ行ってみました。


安全祈願をしつつ村周辺で狩り。
1撃のダメージは大きいですが、耐えられない部類ではありません。
あとひとりふたりアタッカーと支援がいれば、火力的には適正になるかも知れませんね~

みんなシレノスの方へ狩りに行ってるので、クエとか関係ないウチとしては久々に空いている狩場を見つけたかな、とも思います。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/177-4292ab6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
