--
--.--



2007
01.15

非常に気になったので試しにやってみた。

あの人からの手紙。


もちろんネタですから実際に本人からもらえたワケではないのですが
ちょと内容で飲んでいたお茶を吹き出してしまったので。

Mintonへ

コンニチハMinton。みるめーくっす。今日は、ミーがMintonのことをどう思っているかを書きます。正直いって、Mintonはミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をMintonに教えようと思います。実はミーは、宇宙人なのです。みるめーく星人です。それから、あなたの両親も、みるめーく星人です。今の総理大臣も、みるめーく星人の一人です。みるめーく星人は、地球にかなりいます。ミーや、あなたの両親なんかは、いいみるめーく星人ですが、総理大臣は、悪いみるめーく星人です。ではお元気で。アデュー。

みるめーくより



宇宙人だったんかいwwwwww
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/176-664829a5
トラックバック
コメント
うはwwwみるめーく星人wwww
これで謎は全て解けたwww
有砂dot 2007.01.16 00:40 | 編集
普通に納得してしまった(;゜0゜)
みらくdot 2007.01.16 00:53 | 編集
みるめーく星出身のみるめーくです・・・
そう!名前が星の名前になってるということは私は女王様(星の独裁者?)なのだよ~www

みるめーくdot 2007.01.20 15:43 | 編集
ポジティブっ(;゜0゜)
みらくdot 2007.01.21 02:21 | 編集
たぬへ

コムニチハたぬ。Mintonちゃまでございます。今日は、私がたぬのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし私に親のかたきというものがいたなら、それはきっとたぬのような人だと思っています。次に、私の秘密をたぬに教えようと思います。実は私は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、私、って感じです。ではお元気で。アディオス。

Mintonより

こんなん出ましたが…まさか頭の両端から伸びていたのは触角!?

私信ですが、三国志OnlineΒ当たったので来週からしばらく
In率下がります。ではまた。
たぬdot 2007.01.22 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
