--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.13

なにやら水面下で色々動いているようです。

翼の王国血盟のほなみ姫さんとタペットさんが、恒例のお茶会に混ざりに来ました。
今度一緒に合同イベントをやろうという話をしていたので、その打ち合わせのお話です。

結局この時ではまとまらなくて、また次回会合を設けて決めましょうということになりました。

なるるんさんがゴスに遊びに来ていたので、お供させていただきました。

もうちょっとで念願のWW2取得のLv30ということなので、パルチアジトに拉致ってガンガン狩り、念願のレベルアップ。よく頑張った!

その日の夜は新メンバの見学会ということで、既存メンバがエルフの地下要塞へ集まってきました。

基本的にはこういう「育成」まがいなことはやらない主義なのですが、たまにはネタで。
つか、ドレバヌルに寝かされておりました・・・orz

冬の迷宮は大変な混雑で、狩場が全くなかったために泣く泣く移動。

こちらは「育成」狩りw

なお、先週今週とクラハン時のSSがなかったのは、中の人が必死だったからですw


斬ーらーれーるー
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/175-20928df5
トラックバック
コメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。(本当、遅っ!って言わないで下さいね(^ー^;)
ちと、ここ1ヶ月程、リアルが非常に忙しくてリネすらまともにon出来ない状況だったもので・・・ご挨拶が遅れてしまいました。

まずは、2007年もMintonさんを始め、「オータムナル」血盟の皆さんにとって素敵な1年になります様お祈り申し上げます。(>人<) 

なんか血盟員もかなりお増えになった様で良かったですね。v(^-'*)ピース♪
これからも楽しみに日記拝見させて貰いますので、必死な時もSS取り忘れないで(って、冗談ですw)大変でしょうが、頑張って更新し続けてくださいね。
また、リネ内等でいずれご連絡させて貰おうと思っておりますが、近々、そちらのオータムナル血盟さんへ体験入隊でもさせて貰えれば、なん~って思っておりますので、その際は改めてご連絡させて頂きますので宜しくお願い致しますね♪ それでは、失礼致します。^^ノシ
ファン1号dot 2007.01.15 15:40 | 編集
あけましておめでとうございます。
いつもいつもありがとうございます。SS撮り忘れは何というかもうパッシブというか、あとから「あああああorz」とガックリしております・・・
体験のお話はいずれ直にお話しさせていただければとも思いますので、お気軽に声をおかけくださいね~
parmilladot 2007.01.15 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
