--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.09

新しい仲間が増えました!

有砂ちゃんのリアル知り合いの方がリネ2を始めたというので、ちょっと慣れ始めた頃合いを見計らって、エルフ村まで会いに行きました。

エディアールというエルフ男がわたしです。インリンが有砂ちゃん。
いきなり装備も何もない状態なのにエルフの地下要塞に拉致られます。まあ、レベルは17ですが。
そしてキルナーク部屋まで辿り着いてしまいました。

もちろんこの後誤射して死にますがw

そんなワケで。

嬉留さん。嬉しさを留めると書いて、きる、と読むそうです。
放牧地に行っていたクラメンともPTチャットで会話をしつつ面接をし、本人希望を取ってアカデミーであるFirstFlushへの入団していただきました。

これからよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/174-fae9f654
トラックバック
コメント
まだまだ、不慣れで分からないことが多い嬉留ちゃんですが、どうぞ優しく教えてやってください。
有砂dot 2007.01.10 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
