--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.02

新春実家里帰りツアー~話せる島より愛をこめて

なるるんさんがゴスでもTIに帰るというので、一緒に里帰りツアーに行ってきました。
集合は荒地南の商店前。

わたしもバシを連れて行きましたw

メンバはなるるんさん、翼の王国盟主のほなみ姫さん、そしてわたし。
ほなみさんとは何度かお会いしたことがあったのですが、こうしてちゃんと一緒になるのは今回が初めてです。

話せる島へ行くのには船なんぞ使いません。ひたすら泳ぎます。

当然途中で帰還スクなどを使うのも禁止です。

そして上陸。
ほなみさんは即定位置で無料バフ看板を立てますw

この看板のお世話になった方も多いのではないでしょうか・・・実はハロッズもかなりお世話になってましたw

ここでほなみさんが家の用事で一旦抜けられたので、なるるんさんとペアで島観光をすることに。

師匠にもしっかり挨拶。

魔が差してこんないたずらもしてみたり。

Mintonは槍師ではありませんが、ネタでホワールウィンドLv1を取ってます。
カンパナ+ホワールで師匠も一撃です。

そして、なるるんさん=滝とも言うべきほどの代名詞である、話せる島の滝へ。

流れる水の上にも乗れちゃうのです。

夜の滝。

しばらくふたりで、ココでボーっとしていました。

背中には月。

競争期間の月はやっぱりいいモノです。

ちなみに・・・

現在鋭意制作中w

そしてその後エルフの遺跡探検へ。

人がいなかったので、ナヒルも討伐。
つか、エルフの遺跡ってこんなに狭かったのか、というのが感想です。

最後は、わたしの1stやMinton(実は島育ち)が随分とお世話になった、ストーンサークル近くの石の上で、戻ってきたほなみさんを交えて3人でまったりと会話。

今度合同でイベントをやりましょうという話になりました(*´ω`*)

話せる島より愛をこめて。
たまには故郷に帰って昔を思い出すのもいいモノですよ?
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/172-e23c863f
トラックバック
コメント
話せる島はおいらの1stのテイカロ君の故郷です
OB時代はものすごく混んでいたんですよ
もしイベントをするのでしたら日記で告知ください
参加したいです
オルマフムおすぎdot 2007.01.02 23:24 | 編集
OB時代は武器屋前が今のギランのようだったよね~
この日は3人しか見かけませんでした。NPCの人数の方が多い・・・
話せる島のイベントはいつかやってみたいと思います。
parmilladot 2007.01.03 16:17 | 編集
お疲れサマデシター。

いあー・・・・
きちんと宣伝してたら結構、人集まったかもなー。

次回があるかどうかわかりませんが、今度はちゃんと宣伝しよー。

てか、しっかりネタにされてるうううう(爆)

とゆーことで、島記の更新がままならんので、こっちに
リンクしようかな、とかw いいでしか?^^;


なるるんdot 2007.01.04 19:45 | 編集
>なるるさん
おつかれさまでした。なんだか久々にTIに行って、ホッとしました。
「初めての定位置」の石にも座れたしw
リンク? 全然オッケーですよん。
この記事のアドレスは
http://minton.exblog.jp/d2007-01-02
です。
Mintondot 2007.01.05 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
