--
--.--

スポンサーサイト


2005
03.08

いろんなコトがあった1週間。

はい、予想通り日記の間隔が開き始めたMintonですこんばんわ。

ここ1週間ほどリアルでもリネ2内でもイベントが多すぎて整理し切れませんので、ココで一括して総まとめ。

まず、盟友JANUS血盟が血盟レベルになりました。みんな、おめでとーー^^
何でも血盟レベル3にするSPは既に確保済みだそうで、旗のデザインが決まり次第レベル3になる予定だそうな。
今から旗のデザインが楽しみです。

オータムナル盟主Mintonに課せられていた、姉ミントンの「私の装備準備してきてちょうだい!」なる命令がついに達成されました。
エルブンロングソード、完成です。
クラン員の協力もあって、10ヶ月かけていい装備が整いました。もちろん寄り道はいっぱいしましたが、とりあえず一番最初にドワを作った目的は達成されました。
でも、そこに現れたのは、盟主代行ハロッズ嬢。
エルロンはナイトの手に一度も渡ることなく、ハロッズ嬢が使っておりますw

こちらも盟友砂漠の鷹騎士団の第2クランである砂漠の月騎士団に旗が付きました。
盟主はRedMirage9さん。ここのところ一生懸命狩りをしているなーと密かに思っていたのですが、なるほど、がんばりが実を結びましたね。おめでとうございます。

砂漠の月に旗が付いた同じ日、合同ボス戦などで縁があり、また友人でもあるChalonさん率いるNeoReveration血盟がなんとアデン城の城主になりました!@w@
私は戦争のことはよく判りませんが、とにかく攻め側の方々の日頃の鍛錬と一致団結力が生み出した成果だと思ってます。
本当におめでとうございます。

以前から個人的にやりたいなーと思っていた小ボスレイドが、ついに実現しました。
しかもオータムナル血盟単騎による実現です。
相手は「レッドアイサブリーダー・トラキア」「スタッカートクイーン・ゼルナ」「ネクロセンチネル近衛兵」「アンタラスの崇拝者スキラー」の4チーム。
どれも圧勝に終わりました。
ドロップ&スポイルはたいしたものが出ませんでしたが、これから相手のレベルを徐々に上げていって小ボスレイドを楽しみ、いつかはレイドボス、そしてクラン員および友人達に多大なる被害をもたらしている腐海の女王オルフェン嬢に挑みたいと思います。

お正月にリアル大金を導入して組み上げたメインPCのマザーボードが飛びました・・・orz
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/17-3de1137d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
