--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.25

夕焼け通りからメリークリスマス。

ゴースティンサーバーギラン城の村西通り・通称「夕焼け通り」にて、12/25にクリスマスイベントが行われました。
発起人はこの人・・・

天気爺ことWeatherReport師。カリーナちゃんからのお誘いもありましたが、わたしが行かないワケがありませんw

さて、イベントの内容はというと、夕焼け通りにツリーを立てて装飾しようというモノ。
とにかく今回は語るより見ろということで、画像山ほど貼りまくりデス。


西門から見た夕焼け通り。


中央広場から夕焼け通り入り口を見たところ。


夕焼け通り入り口付近。


有志による帰還エフェクト。


取り囲んでたツリーはみるさんのだったりするw


その頃の有砂ちゃん。露店放置とはMOTTAINAI・・・


最後にみんなで並んで帰還エフェクトで写真を撮りました。
ドワーヴンヴィクトリーフラッシュ、略してDVF。
撮れたのは一部なので、あとはおすぎさんの日記とかで見てくださいwww

そんなワケで

メリークリスマス。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/169-1ca0ff14
トラックバック
コメント
仮免許さんのところには動画があるぞ~
いそげ~
オルマフムおすぎdot 2006.12.26 22:15 | 編集
見てきた~
あとから見てもやっぱり綺麗でした^^
Mintondot 2006.12.27 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
