--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.24

願いのポーション。

12/23のクラハンは、今年最後の定期クラハンの日ということなので、通常の狩りではなくイベントを行おうと決めていました。
前々からやってみたかった、願いのポーションクエストレース!

ルールは、マチルドの材料リスト2枚をもらっている状態からスタート。ただし材料をひとつでも入手してあるキャラは参加不可。
帰還スク系のアイテム、リターンやリコなどの帰還スキル、村でのGK使用不可。ストライダーでの移動不可。つまり、全部走れ、ということ。
各種バフ持ちはバフ可。WWやスプリントなど、足を速くするスキルを持っていないキャラにはWW2POTを6個支給。

こんな条件でレースをスタートしました・・・が、道中のSS撮りはぐってましたorz
だって夢中だったんだもん!

結果的には、なんとわたしが優勝。
優勝候補筆頭のエッちゃん(エクセルさん)やリラさんを差し置いての快挙でしたw
盟主の威厳がコレで・・・


そんなワケで、最後にみんなで願いPOTを開けました。

結果的に、お金を選んだ人は全員10k、愛を選んだ人はデモ手コア・デモチュニコアだったようです。mobの1匹も召還できないクランに乾杯w


日曜日の夜、有砂ちゃんがまだ登ってないということで、ギラン聖堂上に案内してきました。

空から落ちてくる人w
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/168-cd568176
トラックバック
コメント
なんか、ここに上ったらGMからおしかりくるそうですよ@@
んでもって、PKできちゃうらしいですよ@@
有砂dot 2006.12.26 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
