--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.16

あっさむ堂若女将奮闘記。

宝くじの抽選が行われていたようなので当選金を受け取りに行ってきました。

                           ・
                           ・
                           ・
                          中略
                           ・
                           ・

100枚中3等2枚4等98枚( ,_ゝ`)



(  ̄- ̄)人i~チーン



さて。
今日のクラハンはみるさん主催で、有砂ちゃん完全復帰記念&ボンビー救済クラハンとして、迷宮で鹿狩りをやってきました。
先行で狩場確保を買って出ていたゲンタンの場所に向かうと・・・

ココって書いてありましたw

あっさむは槍使いでもあったりするのですが、PTで槍を振り回すのは実は初めてだったりします。まあ、鈍器の方が好きなので槍は手にすることがあまりないというのが実情なのですが、槍スキルもしっかり取っていたりするのです。
そんなワケで

鹿FAはわたしですw
ところで、この鹿のスタンどーにかなりませんかorz
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/166-975451f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
