--
--.--



2006
12.09

くじ引き・days

先日起こったエリカサーバーの不具合の保証の一環として、全サーバーで宝くじの当選金に2億アデナを上乗せするという「年末ジャンボ」の発売が今日から始まりました。

100枚買いましたw
流石に持ちきれないので、倉庫と行ったり来たり・・・苦労が報われるといいな~


夜はクラハンでDVCへ。
万年火力不足に悩むオータムナルも、だいぶ強くなりました。
歌踊グラ弓バウバウプロフエルダビショの9人構成でDVC中腹へ。
クローエさんがいたので、ココをベースに狩りをしていました。
魔法がちょと痛かったのですが、まあ普通に狩れました。というか枯れました・・・。

文字イベントはNCセットが3組揃ったところで引いてみました。

まあ、ドワにはもっとも必要のないアキュスクで終わらなかっただけでも良しとします・・・
エンパスクいくらで売れるかな~(´ω`)

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/163-24e7ef8a
トラックバック
コメント

なぜか、Sは6個あるのに、Fが2個しかナイ!

Fってレアですか?(;;

関係ないけど、釣った魚の解体マクロをウチの伝言箱に
書いておきましたのでご参考になれば(ホントに関係ないw

最近・ごぶっちょのなるるでした(・・;
なるるんdot 2006.12.10 22:51 | 編集
100枚よくかえるなあ てか 倉庫があいてませんw


apple2dot 2006.12.11 10:10 | 編集
>なるるさん そのSをくださいッ!
 そうね、意外とFって出ない方かもしれない。
 レアではないと思うのだけど。
 魚解体マクロ・・・わたしは失敗までひたすら連打派なのでw

>りんごさん わたしも別キャラの倉庫を宝くじが圧迫していますw
 

Mintondot 2006.12.11 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
