--
--.--



2006
12.02

今週の縮図。

今週は金曜日が休みだったので、昼間に願いのポーションクエでヌワラエリヤのハートオブパアグリオを狙っていました。

残念ながらHOPは出ませんでしたが、変わりにレアな魔法書ゲット。ちょこっとだけ懐が潤いそう。


昼間に買ってきたすご攻の記事に載ってた放牧地のA頭図スポの件で少々談義。
あなたを赤字にするのが楽になってきたよ~www

土曜の夜はクラハンで50台狭間にいきました。

集合中の図。


4部屋目がレイドでした。少数チャレンジだったので今回はパス。
まだこのレイドにはチャレンジしていないので、いつかやってみたいと思います。


悩みに悩んだ挙句、ヌワラエリヤとハロの武器はこれになりそうですw
凶悪そうな見た目がGood!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/159-cd175016
トラックバック
コメント
とりあえず放牧地で62⇒66まで一気に上げた強欲バウさんに直撃しました。
スポった図を登録露天して1日500k~9.5M!儲けてるらしいです。
こんな値段で作る人居るの?と思ったんですが…
日に日に名前が青くなる分作ってる人が居るようです。
こっちは迷宮バブルが終わって細々魂石10作って儲けてるんですが(' '
いつのまにかドゥームナイトがソロで余裕にw
たぬdot 2006.12.05 17:16 | 編集
アバさんだねw
わたしも何度かチャレンジしてるけど、まだ1回しか図は出てません。DCね。まあ、まだソロでは不安もあるし、もうちょっと他の場所でレベルを上げてからチャレンジしようかなとも思ってます。
Mintondot 2006.12.05 23:32 | 編集
マジェ頭ですが、ドロップ確定情報出てないようです。
コッソリ書くと、こないだおしえた奴の魔法の奴からのドロップです。
たぬdot 2006.12.10 12:33 | 編集
ジャジャジャ~ン! 本人ですw ちょくちょく拝見してますw
とりあえず頭図は全部出ましたw 
露天でうま~してます。 
最近このゲームの趣旨が変わってきたような・・・ 製作ゲームになりつつあるw  
いかんいかんw
とんがり帽子dot 2006.12.10 12:41 | 編集
>たぬさん 超すご攻に、放牧地のエサ別種別のドロップとスポ情報が載ってました。あれ、ドコまで信用できるか、だと思うけれど、放牧地を根城にするグラさんがクランにいることですし、スポで一緒に籠もってみようとも思ってます。

>アバさん ようこそwww
頭図コンプか・・・わたしは出たら売っちゃうかもしれないけど、コアと材料が揃ったらどーしよーかなーとか考えてます。
ちょいとDCかタラムの軽を狙い気味なのです。

Mintondot 2006.12.11 22:14 | 編集
>Mintonさん DC頭作るときは連絡して下さいね。  普段製作400Kで出してますが・・・  お安くしまっせ~^^ 
スポは結構な確立で頭図が出ますよ。 この前スポでマジェ図をたぬさんと狙っていたらメア頭図がドロップして複雑な気になりました・・・ 
アバdot 2006.12.12 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
