--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.29

クエスト:死者の栄光。

ドワーフならば誰しもが一度は手に入れることを夢見る武器・死者の栄光。
製作をするには相当な時間と労力がかかるため、一部ではサブクラスクエよりも大変という噂もあるとかないとか。
確かにB上位武器100%製作に必要な素材の数は半端ではありません。

そんなワケで、今まで細々と続けてきていた荘園での素材集めを加速させ、クエスト・死者の栄光を本格的に開始いたしました。
※実際に存在するクエストではありませんw


必要素材はこんなカンジ。
ちなみに上記の画像はLepssです。便利なツールですヨ。

研磨剤と骨、鉄鉱石、黒炭、炭、潤滑剤はほぼ荘園とスポで自前、スポでも入手しづらいピュリやオリ石、ミスリル石などその他は買い取りで集めました。
同時に、青重上下も製作進行していましたので、骨の必要数は約9500個!

素材自体は思ったよりも早く何とかなったのですが、その素材を2次素材・・・つまり粉や鋼鉄やコークスに組上げる作業に難儀いたしました。


パルさんにリチャを貰いつつ、素材をガスガス組み上げていきます。

そして2日かけてようやく製作露店も見つけ出し、



完成~( ゚ー゚)ノ


ようやく全身B装備になりました。

次はハロとオバロ用の装備かな~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/158-6f7d3a6e
トラックバック
コメント
製作おめでとう  
どわなら 見た目的にほしい武器ですよね いまだにノーマルを使ってますがw 一生物だとおもいますよ
また遊びましょうね
apple2dot 2006.11.30 10:12 | 編集
製作露店探しに協力してくれてどうもありがとう~
製作に苦労したし、この武器は一生モノかもね~
もう製作はしばらくいいや、とか思いましたが、次はA防具とか狙ってみようと思ってます。
またどっか連れて行ってくださいね~
Mintondot 2006.12.01 02:25 | 編集
ホントにそんなクエあるのかと思ってたyp!
たぬdot 2006.12.05 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
