--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.25

総天然系。

オータムナルは後衛職の多いクランですが、その中でも、主に活動しているキャラすべてが支援職という、後衛のスペシャリストがひとりいます。


パルスウェットさん。
ウチが血盟員募集掲示板で募集するときに、クラン紹介の項目に必ず書く「クラハンでは常に誰かが祭りを狙ってます。特にヒーラーさんにそういう傾向が高いです」「Mobが密集しているところを見るとウズウズワクワクします」という文句は主に彼女のことだったりするワケですが(もちろんハロッズも例外ではありませんが)、とにかくクランでもトップクラスのネタの宝庫であることに間違いありません。
この写真を撮っているときも、カカシを殴り続けながらクリエラで落ちるという荒技を披露していました。

実は、彼女との出会いはまだ彼女が別クランにいた頃・・・2005年5月に一度、ガイさんの紹介でトリオを組んだのが最初でした。

当時の日記に映っている名前を消していたエルダーさん、実は彼女がそうでした。
元々ガイさんのお友達の方でしたが、背負っている旗が超大手血盟だったので、わたしもちょっと緊張していたのを何となく覚えてます。なんとなくw

そんな彼女もようやくつい先日PTリコール2を取得いたしました。

で、その発動予告マクロを作ろうということになりまして。
プチクラハンを終えてギランに戻ってきたあとのことで、PT編成はそのままで、わたしはFP盾の販売露店を出したままお風呂にはいって来ることにしました。
まあ、要するに・・・

リコで飛びやがったワケですよ、販売露店ごとwww

彼女の総天然系ッぷりは見事と言うほかありません。それでも、PTスキルは確かなものがありますので、狩りなどでは安心してmob密集地帯に突っ込めるわけですが。

そんなパルスウェットさんを、どうかよろしくお願いします。
別キャラはクランのWEBに紹介してありますのでご注意を!(ぇ

そうそう、あっさむ堂若女将はついにLv52になりました。

アナタのB装備、砕きます!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/157-f3543c49
トラックバック
コメント
本当にひどい事するエルダーさんですね~今度見かけたらきっちり指導しておきますので、彼女のB装備はどうか堪忍してあげてください(*ノノ)
みるめーくdot 2006.11.26 19:17 | 編集
いあ、アナタだからw
Mintondot 2006.11.26 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
