--
--.--



2006
11.18

あっさむ堂若女将奮闘記。

レベル52のエキスパーティーズBを目指して、あっさむも頑張ってます。


今の狩場は国立墓地の北東区画。ここは魔法抵抗が高く弓に強いゾンビ系がアクティブなので、Wizさんや弓職さんと競合しません。そしてドロップが強化糸と幹、稀に鉄鉱石という微妙なところなので、ほとんど誰もいません。
しかし、実はゾンビは防御が弱いくせに取得経験値は多いので、レベリングにはもってこいの場所なのです。


ギランの街中でスウちんの隠し子に会いましたw
ナニゲに育ってる・・・


巨人デビューも果たしました! 頭にコンロ乗っけてますがw


墓地でのひとコマ。グラフィックオプションのどっかにチェックを入れてると、スポしたときに周りが青光りしたりしますが、それと同じ症状です。赤いのは火の魔法を受けたからですね。


クラハンにも久々に参加。
FVは経験値がガッツリもらえるので嬉しい限り。レベルも適正だしね~


そんなこんなでようやく51に。あとひとつ!


釣りしてたらmobに囓られましたw
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/156-1be0d403
トラックバック
コメント
大根鍋はでやったー?
結構いけるでしょ。
碧女dot 2006.11.20 09:53 | 編集
食べた食べた~。美味しかった~。
ちゃんこ鍋に大振りの大根って発想はなかったね~
Mintondot 2006.11.20 20:39 | 編集
ここんとこあんまりゴスれてませんorz

うちのスミスも49なので、イイコト聞いたw
ドロップとスポはともかく、経験ウマーってことで、
アデン横へいてみます。

そーそー、そのスミスでついこの間、タルクBBF
からC-DAIスポりましたw
なるるんdot 2006.11.24 23:30 | 編集
わたしはFVで牛乳スポりましたw
ちなみに、ゾンビとオレンジ色のヤツはリンクします。そして、ゾンビは攻撃力がやや高い、です。
アンデットなのでホーリーウェポンもらっておくと楽ちんです。
あっさむdot 2006.11.25 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
