--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.11

傲慢の塔。

今日のクラハンは悩んだあげく傲慢の塔になりました。
現在オータムナルではタンカー、アタッカーが不足しており、また、リアル都合で土曜日のログインが遅くなったり出来なかったりする方もいるために、満足のいく編成が出来なかったりするのですが、今日はしっかりと全員が揃ったので、傲慢5Fへ行くことになりました。


そんなワケで、傲慢5F外周でひたすら狩り。


5F外周には3種類のmobがおり、互いにリンクすること、割と近い場所にPOPするなど、ちょっと気を抜くとすぐに4~5体に囲まれたりするのですが、皆冷静に処理することが出来ました。

で。
狩りをしている途中に、休業中だったクラメンが突如ログイン。

いつもより早めに狩りを切り上げ、ギラン倉庫でいつものお喋り大会と化したのでしたw


若女将、50歳になりました。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/155-a9d8c734
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
