FC2ブログ
2006
11.05

亡者の要塞。

OB時代からの友好血盟である砂漠の鷹騎士団亡者の要塞アジトを奪取し、1度目の防衛を果たしたので、そろそろいろいろと落ち着いた頃合いかと思い見に行ってきました。


なんと庭付き1戸建てですよ奥さん!!!11


ココはトイレの間。とにかく広いのです。
正面に見えるのが便器(ぇ


ダモさんに匠のゴーグルを貸して頂き、被ってみました。
いつか絶対に手に入れたいアイテムなので、コレはもう負けられません。
しかし、顔の大きさは負ける・・・


ガイさん帰還を邪魔されるの図w
まあー、コレは予想がついていましたw

なので、わたしも帰るときは、5分帰還w

バレて鑑賞会にw

想像以上に大きくて驚いたのが最初の感想、思ったより散らかってないんだな(失礼)というのが次の感想です。
周りは高レベル狩場ですから、この要塞を欲しがる血盟はたくさんあるでしょうが、砂漠のみんなにはガンバッテ防衛を続けて欲しいと思います。

砂漠の鷹の皆さん、おじゃましました~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/153-298236a6
トラックバック
コメント
遠いところお越しいただきありがとうございました^^
1戸建てといいつつ、あるのはリビングとトイレ・・・だけでしてOrz
来月にはもう一間を増築したいものだと考えておりますw
なんのおかまいもできませんでしたが、また防衛できましたら遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
セレシオンdot 2006.11.06 12:59 | 編集
最近はルウン出張の機会が増えているので、場所的にはそれほど遠くはありませんでした。今のところ本拠地をギランから移すつもりはないのですが、そろそろウチも別の拠点が欲しかったりしますねえ~( ,_ゝ`)
Mintondot 2006.11.06 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top