--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.04

レイドイベントに行ってきたヨ!

お誘いがあったので、土曜日のクラハンスケジュールを割り当てて、レイドに行ってきました。

声をかけてくれたのは、ご存じのこのお方。

りんごさん。

今回はクランd主催のレイドということですが、流石に人数が集まらないので、いくつかのクランとPTルーム利用による若干の追加募集ということでした。
オータムナルは参加者全員で1PTを作り、余り枠を外部委託。

PTメンはこんなカンジ。フォルちゃんは元々ウチのメンバだし、鈴夜さん、沙伽羅さんは夜想曲血盟のお方・・・ビッグネームですw
この後遅れ気味でみるさんが加わります。

さて。最初の目標はDVのエンシェントウィアードドレイク。
昔は猟師の渓谷にいましたねー。

何というか、数の暴力デスw

ドロップはこんなカンジ。

まあ、ドロップがショボイのは致し方なし。

次はご存じこのお方。

井坂先生、お久しぶりです。
レイドになってからは初めてかもしれません。

ドロップはこんなカンジ。

ソコまでコアを持ってるなら現物くれればいいのに・・・

次は一旦帰還後アデン→忘却と飛び、タイクの軍将アラク。
SS撮りはぐりました。でもまあ、コレは以前にもdと合同で討伐しています。

屈辱のドロップ無し。

次は巨人です。
このレイドは初めてでした。カルム。

範囲ルーーーーツ!!
ま、無事に討伐成功。
ドロップのSS撮りはぐりましたが、確か破滅の墓碑が出たと思います。

そしてジャイアントマルパナック。
以前ドワレイドで思いっきり死にまくったアレですw

今回は範囲キャンセルや範囲物理攻撃は使ってこなかったようです。仕様変更になったのかな? とにかく無事に討伐。

ドロップはこんなカンジ。

ハザボコア24本!

そしてラスト。マネス リディア。

ここ、なんでも、ウチのみらくちんの隠しアジトらしいです。


リディアさん顔コワイですね。

ドロップはこんなカンジ。

ドム手コア29個・・・


残念ながら現物ドロップはなかったのですが、久々にレイドツアーを堪能しました。
主催のdの皆さん、お疲れ様でした。
楽しかった~
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/152-2c9deef6
トラックバック
コメント
お疲れ様でした  ドロップはいまいちでしたが 死亡者もすくなって
順調にいったと思います。
また ご一緒に どこかいきましょw
(ネタフリまかせたはずなんですけど なかったようなw)
apple2dot 2006.11.06 10:16 | 編集
お疲れ様でした。久々の複数レイドツアーだったので充分楽しめました。
また機会があったらお誘いください。
ネタフリ? 何かあったっけ?^^;;
Mintondot 2006.11.06 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
