--
--.--



2006
10.30

Line Rider。

わたし、結構フラッシュのゲームで遊んだりすることが多いのですが、ちょっと最近の中では大ヒットしているフラッシュのゲームがあるのでご紹介。

http://www14.big.or.jp/~parmilla/Line_Rider.swf
Line Rider。
ソリに乗ったお猿を滑らせる「コースを造る」ゲームです。
ちゃんと重力の概念や速度の概念もあるので、適当にコースを造るとまともに滑ってくれません。
やり方は、ペンのアイコンで線を引くだけなのですが、その線がソリのコースになるわけです。
上手くやればジャンプ&ランディングやループ等も出来ます。

で。世の中にはスーパープレイヤーというのがドコにでもいるワケで。
http://www.youtube.com/watch?v=8c2zIz7rV5I
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!11

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/150-b9381b22
トラックバック
コメント
こんばんは~ 初カキコです^^
Line Rider 会社でやってみました。。
仕事そっちのけで、トータル1時間くらい ^^;
社内でも評判ですw
ループむずかしぃですね。。。
明日こそ、会社で!成功するぞ (ぇ

エクセルdot 2006.10.31 21:00 | 編集
エクセルさんいらっしゃ~い!
わたしも会社の人に勧めてみました。みんなハマってたw
つか、仕事しる!!!www
Mintondot 2006.10.31 23:39 | 編集
flashには私も少々うるさくてね・・・
興味があったら見てみるよろし。
rimondot 2006.11.02 20:22 | 編集
これ知ってる~w
結構有名なFlashだけど、久々に見ました。いい話だよね~
Mintondot 2006.11.04 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
