FC2ブログ
2005
02.20

若い力。

最近若さっていいなって思い始めたMintonですこんばんわ。

今日、クラハン後にいつもの倉庫に戻ったら、いつものメンツのサブキャラがまったりしておりました。
レベルは20代前半とのこと。
少ししゃべっていたところで、このキャラで狩りに行くんだけど、とのコトになり、私もOB時代にやっていたオークシャーマン(Lv20)を久々に引っ張り出してみることにしました。

はじめは処刑場で様子見。しかし戦力過多ということで、一気に回廊へ。
アルチ、スカベン、アサシンとオークシャーマンというPT編成。保護者として、レベル50台のシリエンエルダーがおりましたw

小手調べにいきなりロードスカベンジャー。

何度か狩ってるウチに、スポまで決まったりして、ちょっと小躍りw

当然バジも。

結構余裕です。

まあ、保護者付きなので、たとえPTが全滅しても、保護者が遺品回収してくれるだろうし、何よりこの戦力でも充分やれるということが判ったので、一気に強敵バインドへ。



まあ、シリエルのバフが強力だったこともありますが、祝福付きのCOLの強力さは目を見張るものがあり、バインドもそれほど大きくHPを減らさずに倒すことが出来ました。

若い力というのは、勢いだけで何でも達成できてしまうという素晴らしい力だと思いました。
しかし・・・ちょっとオークシャーマン楽しいかも? とか思い始めています。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/15-37493ff8
トラックバック
コメント
先日はお疲れ様でした。。
私もずぅ~と前に生まれた価格調査員キャラなのですが
正直育てられ始めております。。
まだLvは20と水をはじく若さなのですが、、
火力は新鮮さも手伝って・・・楽しいですw
今までずっと指を加えて人様の火力を見てきた姉達には
一生感じることのない感覚でしょうw
また機会があればとご一緒できたらと思っております。。
すなねこdot 2005.02.21 00:44 | 編集
このレベルだと、メインキャラではお遊びでタンバリン殴りしているような敵でも必死にならないと倒せないので、結構ドキドキ感が楽しめますよね~。わたしは行き詰まったり刺激が欲しいときに育成することにしています。
支援向きではない私ですが、オークさん、なにげに楽しかった。
Mintondot 2005.02.21 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top