--
--.--

スポンサーサイト


2017
02.25

オンラインゲームを卒業させていただきます。

4.0の情報がぞくぞくと公開されて、すごく楽しくなってきているときに非常に申し訳ないのですが、
家族との時間をもっと大切にしたくなったので、このままログインを止めたいと思います。

新生される前にもそんなことをブログや旧ロドストに書いて、本当はそのまま引退の予定だったのですが、
ゲームくらいやればいいじゃない、という旦那様の言葉に甘えて新生や蒼天を遊んできました。
ただ、やはり楽しすぎるものが目の前にあると、それだけに視線が行ってしまい、周りが見えなくなるという悪い癖が出てしまいまして。
ゲームや皆との関係が嫌になったわけでは決してないのですが、やはり一番は旦那様なので、一番大切な方との時間をもっともっと大切にするべく、
オンラインゲームの世界からは身を引きたいと思います。

LS Autumnalのマスターは、先程あるひゃんに移譲してきました。相談せずに何でもひとりで決めちゃうのはよくご存知だと思うので、
その辺はご了承くださいw
本当はハゲ兄にして笑いを残そうかとも悩んだのですが、ゲームを跨いで運営されてきた集まりの3代目になるわけですから、
実績のある人にということで、ひとまずはあるひゃんへ。兼任が大変ならば他の方にお任せをしてください。

みんな、今までありがとう。
あ、ツイッターは続けるよ!w



スポンサーサイト

コメント
ログに出たからなんかそんな感じのことかなと思っていたところだわ。
まあ気が向いたら覗きにきなよ。
どうせこれから先も変わらぬオータムがそこにある
dot 2017.02.25 17:58 | 編集
そっかー。寂しくなるけど、みんとんさんにとっての一番を大切にして下さい!
オータムナルは不滅です(*´ω`*)
たまにチャットだけしに来てもいいんじゃよ?w
噛む人dot 2017.02.25 19:06 | 編集
家族大事に、かぁ
最近楽し過ぎて夢中になってるので、耳が痛い(ノ∀`)
私は優先順位をトコトン下げるようにしてるけど、引退もありだよね、ウン

たまに無料ログイン期間はあるから、ノンビリと帰省してみるのもありかと(*´꒳`*)

ひとまずは、お疲れ様でした♪
dot 2017.02.25 21:53 | 編集
全くあなたはいつもサクッと決めて・・ヽ(`Д´*)ノ
キラちゃん心配してたんだぞ。

とは言うものの、自分も同じ立場にあったら同じ選択をしていたかもしれないと思います。
一つ一つをきちんと大切にするあなたらしく、これからも楽しく幸せな日々を送ることを、メンバー一同願っています。

夕焼け通りでアホな事ばっかりやってた時から、もう12年くらい?
ブラックブラッシュで、出来たばかりのオータムナルに強制加入させられて?からももう6年半。
あなたに巻き込まれながらのオンラインゲームの旅はいつもとても楽しいものでした。

ブログだっていつも楽しみで、ずっと書き続けていたら今も人気はトップクラスで、14時間生放送に呼ばれるのはあなただったろうと思っています。
何か新作ができたら読ませてね。

例えゲームの世界で会えなくとも、いつか連絡が途絶えようとも、多分もうこの繋がりは一生モノだろうと思っていますので、そこは観念してくださいw

またね。
あるひゃdot 2017.02.26 06:18 | 編集
あ、いちばん大事なこと書くの忘れたよ!ヽ(・∀・)ノ

ありがとう。本当にありがとう。
あるひゃdot 2017.02.26 06:20 | 編集
突然だからびっくりしたけど、事情は人それぞれだから。またふらっと戻りたくなった時は、いつでも遊びにおいで。
えんりゅdot 2017.02.26 10:19 | 編集
うむ、それもありであろう。
禿兄dot 2017.03.23 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
