--
--.--



2012
08.06

生きております。

最近は夜10時半には寝る準備をしてしまうので、平日はなかなかログインすることが出来ません。

浴衣はライラさんにお手伝いいただき、なんとかコンプリート。
シュガーローファー姉妹。

リアルの諸々のレベル上げをしているので、なかなかログインまでに時間を回せない状況です。
今ログイン出来ても、その時間は30分くらいかな~。


ハルさんとせっちゃんはリペア以外で見たことがないという、わたしを超える引き籠りかもしれませんw

というワケで、生存報告です。
ロドストは見ていますが、フォローさん全員にコメントを残せるところまで追いつかず。。。ブログも止まってますw
来週1週間丸々夏休みなので、その間に色々進めたいと思います。

とりあえず・・・

・調理師のクラスクエをやって終わらせる(初回から手付かず)
・真ガルーダ戦に必要な羽を取りに行く
・真ガルーダ戦を体験する
・リューサン40クエのスピットファイヤを倒して、イージスイルーシブジャンパーの仲間入りをする
・双蛇党クエスト「骸を喰らう者」をクリアして、ちょこっと軍票を稼ぐ
・新しいファクションリーヴをクリアして、例のセクシー装備を手に入れておく(着ない)
・月下の闘いにチャレンジして、運が良ければクリアをする


お手隙の方がおられましたら、ご協力お願いしますm(_ _)m

「浴衣で月下!」
行きませんか


タグ [雑記] [リアルレベル上げ中] [くいだおれみんとん] [ィラッシャイ!]


Lodestoneコメント

夏休みいいなぁw
手伝えることは手伝うので、がんばってね~!!
Fumino Xiu (Aegis)2012年08月06日 23:16
手伝いたいけど来週不在なんだよなぁ・・(´;ω;`)ウッ… 皆よろしくね(´∀`)
Nao Swing (Aegis)2012年08月06日 23:43
時間が合えば手伝いますよ♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年08月06日 23:48
浴衣で月下OKですよ( ̄ー ̄)
時間が合えば呼んで下さいw
リアルのレベル上げってなんだろう(・・?
Lico Rice (Aegis)2012年08月07日 00:03
お盆は15日までお休みですから行けます~♪
Iris Twilight (Aegis)2012年08月07日 01:36
リアル忙しいみたいですね…お疲れ様です!
私も何かお手伝いできればっ!と思ったのですが
ただいま帰省中でしばらく14にインできない状態です(゚うェ´゚)
お休み中、いろいろ消化できるといいですね~♪
Cuccia Perhonen (Aegis)2012年08月07日 06:18
時間合えばお手伝いしますぜぇw
Ham Croma (Aegis)2012年08月07日 10:22
お手伝いはまだ出来ないけど、応援なら行きますよ!w
ワーイヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノワーイ
Redmoon Natural (Excalibur)2012年08月07日 11:50
シュガーローフのシマシマがとても良い感じにお祭りしてますね@@
そして 浴衣で月下、、wwww
すごい発想です。タイミングがあえば、ぜひw
Ruruca Crown (Aegis)2012年08月07日 16:23
わたしもリューさんクエおんなじところでとまってるので
いっしょにたおしにいきましょー♪
Beni Camellia (Aegis)2012年08月07日 21:26
ペアで踊るとシュガーローフありかなぁ・・・w
暑中お見舞い作りたくなって来たww
Aruhya Popo (Aegis)2012年08月08日 16:38
「リアルの諸々のレベル上げ」(←
あ、いや。レベル上げがんばってくださいw

夜だったらナンボでも手伝えますよーw
Raila Raina (Aegis)2012年08月08日 22:00
夏休みの消化予定にカッターとオーラム挑戦のことを書くのを忘れてましたw
実はどちらのコンテンツもAFクエのお手伝いでしか行ったことがなかったりしますw


>ふみのん 
夏休みはガッツリ遊びます。よろしくネ~

>なおさん 
あら、出張ですか・・・残念。月下一緒に行きたかったんだけどなあ。。。

>ココアさん 
わーい、よろしくお願いしますデスヨ~

>リコさん 
月下ってGCクエだから、クリアしちゃった人はもう誰かの手伝いしか出来ないので、なかなかネタ挑戦を言いづらいと思うのですよね~。なのでわたしのお手伝いはゼヒネタで!w
リアルレベル上げはホラ、アレですw

>あいちゃん 
とりあえずあいちゃんの攻略記事をじっくり読んでおきました!

>クチャさん 
帰省中なんですね~。そういう時は帰省をのんびり楽しむのがいいですよw
なんとかできるだけ多くのチャレンジが出来たらと思います。

>ハムさん 
お願いしますですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

>レッドさん 
応援来てきてwwwでも応援来たら、連れてっちゃうよwww

>るる香さん 
そう、あのシマシマがお見事なのですw
浴衣で月下、出来ればクリア狙いたいですよねw

>べにのん 
おおー、そうね、アレはとっととクリアして、早くライラさんと一緒に飛ぶのだw

>あるひゃん 
あのくいだおれコスでかwwwもうみんなで着ようぜwww

>ライラさん 
なにか???wwwww
リューサンの初ジャンプはゼヒ一緒におねがいします!


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年08月09日 21:57
ミントン氏と真ガル・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Fii Karmaikel (Aegis)2012年08月11日 02:15
>フィーさん 
真ガルは白枠がひとりしかないとか聞きましたが、
わたし白しか挑戦権がないので、必然的に全滅コースになりますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年08月11日 11:53
浴衣で月下!
盾と近接(たぶん疾風のモンク)1名以外は攻撃当たらないように立つと思うので、出来そうではありますね:(;゙゚'ω゚'):
シュガーローフの色をそろえるとか、さすが細かいとこまで周到ですねw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年08月14日 18:09
>るびにあさん 
なんか意外と浴衣で行けそうです! ただ、当然のように火力が出ないwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年08月15日 14:20

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1452-486667bc
トラックバック
コメント
くいだおれ太郎がおる・・・
はざんdot 2012.08.07 17:44 | 編集
>はざんさん 
くいだおれ太郎言うなwww
Mintondot 2012.08.09 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
