--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.22

私信。Haruya Hinata様へ。

LSオータムナルマスターのMintonです。
Haruya様とのお話会の場を設けたくて、/tellをしようとしておりましたが、
なかなかログイン時間が合うことがなくて連絡が取れずにいます。

リアルの都合上、わたしのログインタイムリミットは現在23時です。
金曜土曜日はその限りではないのですが、普段そういう生活になるので、きっと23時になると眠くなって落ちてしまうかもしれません。

LSメンバにお話を通したところ「まずはおふたりとお話をしたい」との意見でした。
誰でも彼でも入れてしまうLSではないので、まずはどんな人か知りたい、というのが率直な思いです。

都合が付きそうな日程をこのコメントにでも残していただけると大変助かります。
こちらの希望としては土曜日の夜を考えております。

よろしく願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1450-e5338057
トラックバック
コメント
ああ、わざわざ記事になんかしていただいてすいません。
ではここ最近の近況をまず。
IN時間についてなんですが以前このブログでコメントさせていただいた通り、深夜帯がメインだったのですが生活の変化によりいわゆるゴールデンタイムのプレイがメインになると考えておりました。
実際、以前に比べると全く違うんですけどね。(今までは2時から3時頃IN~6時から7時までプレイといったスタイルでしたが現在は10時頃から2時過ぎまでです)
当然現在お世話になってる深夜LSとは時間も合いづらく、基本はペアで遊ぶという感じになっています。(休日はその限りではないですけど)
で、ここでひとつ問題がありまして、私たち夫婦の間には子供(1歳3ヶ月)がおりまして、いつもは9時就寝に向けて奮闘しているのですが、これがまぁ思ったように寝付かないw
どうしても10時過ぎからのログインになってしまっている状況でして・・・。
つづく
haruyadot 2012.07.23 09:14 | 編集
続き
それに加え、他ゲーも並行して遊んでまして、そのゲームのフレンドの方(もう長い付き合いの方なんです)から連絡があればそちらを優先して一緒に遊んでるので、さらにIN時間が限定的になってしまってる状況です。(具体的には深夜0時頃ログアウトする感じです)
果たしてこんな状況でLSのお世話になっていいものか、と少し悩んでおります。
当然、せっかくのエオルゼアの生活なので、仲間は増やしたいという思いはあるのですけどね!

それで、日時についても確約が難しいというのが現状です・・・。
土曜日がご都合が良いなら、努力はしますが、2人一緒にというのは難しいかもしれません。子供の機嫌次第なのですw
それでも構いませんでしょうか?それならば土曜日にログイン次第こちらからTELさせて頂きます。

あ、ログイン時間的にオータムナルさんとはやっぱり合わないようでしたら言っていただけたら。
やっぱり小さい子があってのMMOは少し難しいな、と考えてるこの頃ですw
では、長々と失礼しましたー!
haruyadot 2012.07.23 09:15 | 編集
>ハルヤさん 
おそらく現在の活動時間帯は、LSオータムナルの活動時間帯ピークと合致します。
オータムナルにもお子さんの面倒を見つつプレイという方も何人かおります。あのハゲ兄もそのうちのひとりですw
わたし個人的には、FF14の前にやっていたオンラインゲームで同じギルドにやはりお子さんの面倒を見つつプレイという方がおりまして(たまにこのブログにもやってきますが)、突然夜泣き離席とかトイレ離席とかキーボードを占拠されて白チャ大誤爆とか、そういう微笑ましいながらも大変な一面を見ておりましたので、なんとなく大変さは理解できます。

オータムナルが誰でも彼でもリンクパールをあげてしまうLSではない、ということは書きましたし、今までの経緯でなんとなくお判りいただけたかと思いますが、ちゃんとした理由としては主婦を含む女性陣がそれなりにいることが理由です。それ関連で過去に嫌な思いをしたことがあったのも事実なので、慎重にならざるをえないことはご了承ください。

ただ、お話を聞いた限りでは、個人的にはウチにお誘いしたいかなあという思いもあります。
Mintondot 2012.07.24 21:15 | 編集
>ハルヤさんへ続き 
ゲーム中に突然離席でもリアル都合でドタキャンになっても文句なんて言わないし、リアルを大事にして、なおかつ遊べる時に楽しもうというのはLSの取り決めではないですが、みんなそういうことを自然に出来る大人なメンバーだけがいると自負しておりますので、
ウチに対して申し訳ないというかそういう感情はいらないですw

ひとまずログインされた時にわたしがいればご連絡ください。
お話はそこから進めましょうか。

Mintondot 2012.07.24 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
