--
--.--



2012
07.11

オータムナル、丸亀製麺を制圧する!

なんてことない日のごく普通のLS会話。



そういえばゲーム内の服と同じようなデザインの服って売ってたりするのかしら、とふと思い立って、裏でコッソリと検索をかけていたのですが、イマイチいいものがヒットせず・・・



そしてあるひゃんが見つけてきたサイトはココ。


ワンピースのネット通販ショップ wanpy【ワンピー】 様
http://wanpy123.blog47.fc2.com/blog-entry-75.html

注目:お嬢様風。
この服ちょっとカワイイかなと思ったのですが、ご要望通りにたほさんの顔を載せてみました・・・何やってるんだろうわたしorz

ついであるひゃんが再度載せたアドレスは

セクシーさを前面に押し出した商品紹介のページでしたwww

男性陣歓喜wwwアホがwww
さすがに際どいのでモザイクを掛けますが・・・セクシーランジェリーじゃないのコレwww

皆様にお願いです。
丸亀製麺にピンクの服を着て生足で挙動不審の人物がいたら、それはオータムナルの誰かかもしれませんので、そっと生暖かい目で見守りつつ通報してあげてください・・・

本記事はフィクションです。実際の丸亀製麺様の営業を妨害したりその他不利等を与えるための行動を示唆するものではございません。



タグ [攻略] [オータムナル] [チャットログ] [カワイイは正義] [生あ神] [俺が着てもカワイイはず]


Lodestoneコメント

[攻略]タグが謎w 何を攻略するつもりなのだろうw
オータムナルは、いつもどおり平常運転だった♪
Tai Cerberus (Aegis)2012年07月11日 11:31
私は普通の格好で、他人の振りして、チラ見してますw
Fumino Xiu (Aegis)2012年07月11日 11:35
モザイクかけた方がアレでしたねwwww
おかしいなぁ・・そこそこカワイイと思うんだけどなぁ
気になる方は「ピンクのワンピース」で検索した画像検索結果から探してみてくださいね☆
Aruhya Popo (Aegis)2012年07月11日 11:51
ほんとあほばっかやなwww
Liese Boon (Aegis)2012年07月11日 11:53
何て言うか…脳内がピンクなひとの集まりですね(´ー`;)
笑わせてもらったけどww
アルヒャさまが調べてきたやつ…夏なら部屋で着るくらいは許されるかもしれないけど、外に着ていくのはどうかとww 海辺とかなら水着って言い張れば…(´ε`;)イヤドウダロウ
ワタシも遠くから見守っておきます♪
Lico Rice (Aegis)2012年07月11日 11:55
やっぱりネタ集団じゃないですか(*´∀`)bグッ!
Chibi Swing (Aegis)2012年07月11日 11:55
私の加工SS、すごい似合ってるかも!
ありがと~!
Taho Yaki (Aegis)2012年07月11日 12:32
うん(・_・ ‼ 楽しそうなLSですねw
Ruruca Crown (Aegis)2012年07月11日 12:49
いつも
こういう現場に居合わせてなくて
よかったのかもったいなかったのか
対応に苦しみます。
Takeo Clode (Aegis)2012年07月11日 13:34
オフ会のリアルSSたのむでーw
Ham Croma (Aegis)2012年07月11日 14:12
これモザイク掛けたら逆にイヤンなカンジに・・・w
今後ピンクのワンピース着たヒトを見かけたら、ガン見してしまいそうだw
Seto Iuba (Aegis)2012年07月11日 14:15
ダメな大人ばっかりだよー!www
Chinju Daichi (Aegis)2012年07月11日 15:04
丸亀リアルでよく行くんだけど・・当分いけないやぁ 私の釜玉バイバイ(´・ω・`;)
Fii Karmaikel (Aegis)2012年07月11日 15:09
モザイクかけたほうがヤバそうな画像にみえますな・・・

Beni Camellia (Aegis)2012年07月11日 15:42
↑の
> 今後ピンクのワンピース着たヒトを見かけたら



今後ピンクのワンピース着たセトを見かけたら
に見えて一瞬「おっ?」って思いました
Chibi Swing (Aegis)2012年07月11日 17:04
やだ…タホさんかわいい(ノ´∀`*)
Dio Gray (Aegis)2012年07月11日 18:00
http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112296610003.html
Levi Athan (Gungnir)2012年07月11日 18:46
丸亀製麺からすごい話になるんだね~w
オータムナル恐るべしww
Nagi Midfield (Aegis)2012年07月11日 19:00
怖いものを見てしまった気がするなの(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年07月11日 21:29
タホさんの顔ちょっと怖いwwww
モザイクかけると肌とピンクの見分けがつかなくてアレだと思いますw
Raila Raina (Aegis)2012年07月11日 21:55
すごい。。。
全文が公開されてるwww
ほんと!おうどんから始まったとは思えない内容ですよね。。。
ま~もっとさかのぼると。。。お寿司ですけどw
Iris Twilight (Aegis)2012年07月11日 22:07
モザイクかけることでよりひどくなってるじゃないかw
もちろん光の速さで元写真検索しましたよww
Rangda Balinese (Aegis)2012年07月11日 22:30
リアルでやったらきっとこんな感じ。。。
http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0c7bChhQEPrDx2DGQDFRpmvL4ZCS3SsASxqsHEldmY.jpg
Lico Rice (Aegis)2012年07月11日 22:57
なんだこの楽しそうなログww
うどんの話からこの流れ、読めるはずもなく・・しかしメンバーは
慣れているのかこのノリww

モザイク・・確かに逆にやらしくみえます・・
セクシーランジェリー・・まさかぁ・・テデl (||´ロ`)o=3ゴホゴホ

Plenel Neige (Aegis)2012年07月11日 23:15
↑↑リコさんwwwww
Raila Raina (Aegis)2012年07月12日 07:43
お嬢様風タホさん・・w
あ~んど。。。うぅむ・・やっばいなwみてみたいww
Rouge Ley (Aegis)2012年07月12日 08:51
コメントありがとうございます。今回コメント率がおかしいwwww
みんな結局こういうネタが好きなんだと思ったりw


>たいさん 
○亀製麺さんが攻略対象でしょうw
というか、みんなこういうちょっとヘン○イちっくな話食いつき良すぎだと思うんだ・・・

>ふみのん 
ふみのん(チラッチラッ
げむった「あ、ふみのーん、なにしてんの」
たほやき「ひとりで寂しくうどん啜ってないで一緒に着替えようよ」
両腕を左右からふたりにガシッ
ふみのん「   」

>あるひゃん 
モザイク失敗だね。ロドストは縮小サムネイルだったのをしっかり忘れてたwww

>げむさん 
話の起点に火を点けたのは誰だあああああ!!!wwwww

>リコさん 
リコさんも見かけたら着るんですよ!?(゚д゚)

>なおさん 
いや、ネタ集団なのは認めますがw
混ざりに来てもいいんじゃよ?w

>タホさん 
大きい画像じゃなくてよかったと心底思ってますw

>るる香さん 
歯止めが効かないLSですw
というか、こういう時誰か突っ込む人いないのっ!?

>タケさん 
突発的にこういう会話が始まりますから、タイミングだけだと思います。
わたしがログを晒すチャットネタは外部公開してもいい笑いの取れるものだけですから、素直に「もったいない」と思ってくれればw
というか、本当はタケさんも混ざりたいはずだ!!!www

>ハムさん 
ハムさんも来るんですよ?!(゚д゚)
ピンクのフリル付きワンピース持って待ってます(タホさんが)

>セトさん 
どこからかセトさんの日常を監視するピンクワンピ部隊。
ガン見するとニコッと笑顔でお答えします!w

>だいちゃん 
本当はだいちゃんも着たいくせにーwww

>フィーさん 
そこ遠慮しないで! フィーさん以外のお客が全員ピンクの服を着ていたとしても、お店スタッフの制服がピンクに変わっていたとしても、丸亀さんに毎日通ってください!

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月12日 12:31
>べにのん 
モザイク失敗したwwwアホウどもの興奮度を上げただけだったwww
線で塗りつぶしとかにすればよかったのかな・・・w

>なおさん 
きっと毒されたんだねw ようこそ!(何

>でぃーおさん 
いや可愛くないからwwwww天狗になるから止めてwwww

>レヴィさん 
これだーーーwwwwwwwww
みんなコレ着て丸亀に集合!(`・ω・´)

>なぎさん 
いやいやいや。普通の流れですよwwww

>ココアさん 
ココアさんピンク好きだよね!?(゚д゚)
タホさんがスタンバってますので!

>ライラさん 
目を細めて画像を見ちゃダメだよ!?
モザイク無しの画像見た時の君たちの興奮度はおかしかったw

>あいちゃん 
そもそもお寿司屋さんでうどんを食べてきたというアナタの話の振りから始まったんですがw
毎度毎度話しの膨らみ方が大きすぎて、慣れてきましたw

>ランダさん 
検索すんなwww
モザイクがなかったらなかったでそれはロドストに載せられないような気がしないでもなかったw

>リコさん 
ちょっとおおおおおwwwwwwwww
やめれwwwwおなかいたいwwwwww

>プレネルさん 
チャットのノリは流動的で、盛りに盛ることも結構あるよね~
そして誰もそれを止めようとしないw

>ライラさん 
さあコレをプリントアウトして家中に貼るのです!www

>ルージュさん 
あのお嬢様風ワンピ自体は可愛いと思うのだけど、タホさんが着るのか。。。
いや、見たくないです、見たく・・・うーむw


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月12日 12:32
丸亀製麺っておいしくて好きです(*^。^*)
しかし、、食べ物の話からこっちにとぶとはすごいですね
Celes Aqua (Masamune)2012年07月12日 14:34
>せりすちゃん 
丸亀製麺やっぱり美味しいのか~ 今度行ってみようw
ウチのLSはコレが普通のチャットですw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月12日 22:12
この頃、インしてないから何なんですけど・・・。
みんな楽しそうで良かったw
今の気温でコレだから・・・真夏になったらもっと楽しそうだねw
Amankila Jota (Aegis)2012年07月16日 14:15
>キラちゃん 
みんな相変わらずのんびりというかワイワイやってます。
真夏になったら超ハイテンションだと思いますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月17日 18:40

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1446-1c17612c
トラックバック
コメント
33%引きのモザイク無しマダーヽ(`
はざんdot 2012.07.11 20:06 | 編集
しゃーねーなーwピンクのワンピか。娘のがあったよーな。ちとまっておけwww
禿兄dot 2012.07.12 09:19 | 編集
はざんさん、「ピンクのワンピース」でぐぐって画像検索結果見てみw

アルヒャdot 2012.07.12 10:25 | 編集
>はざんさん アホめwww

>ハゲ兄 おい誰か止めてくれwww

>あるひゃん それ言っちゃダメwww
Mintondot 2012.07.12 11:21 | 編集
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
はざんdot 2012.07.13 11:45 | 編集
>はざんさん もうさ、これネットで買って、着て、丸亀に行ってくださいw
Mintondot 2012.07.14 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
