--
--.--



2012
06.06

おっさんとじょしこうせい。

まずは恒例の告知っ!

【【第五回 未開通エーテ開通ツアー!!!】】
↑告知は正式名称でするんですよ!


主   催:Chinju Daichiさん
日   時:6月30日(土)21時集合、22時出発予定
集合場所:ウルダハ、ザル大門を出た辺り
参加資格:ナシ!! Lv.1~Lv.50の方までどなたでも!


今回の行き先はモードゥナです。

細かい注意事項等、必ず主催告知記事をお読みくださいね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近もずっとリペアに篭ってノンビリ生産をしております。
裁縫師としては質の良い完成品を作ることも大切ですが、ベースになる布や糸のストックを持っていつでも依頼にすぐ答えられる状況にしておくのも大事なことでありますので、だいたいいつも糸とか布とかを織っておりますw


チャットでの会話も他愛のないものですが、こんな会話が面白かったりw

新生のアートやスクリーンショットが公開されたりしましたね。
当然オスッテも気になるところですが、園芸師や甲冑師の服やモーグリの郵便配達などが非常に気になります。
風景のコンセプトアートとしてはおそらく黒衣森周辺がよく出てきていると思うのですが、リムサやウルダハがどのように変わったのかも気になるところですね~。


タグ [オータムナル] [リペア横丁] [チャットログ] [妄想エオルゼア] [中の人などいない]





Lodestoneコメント

相変わらずのみんとんさんとあるひゃんの掛け合いw面白すwww
告知ありがとうー!それから告知も追記しといた!
Chinju Daichi (Aegis)2012年06月07日 02:09
他愛もない会話がほんとたのしくて困るw
Yumil Astos (Aegis)2012年06月07日 03:37
中に人などいないはずなのに、小さくなると中におっさんがいるって言われるんです・・・^^;
Nao Swing (Aegis)2012年06月07日 07:20
シャウトしちゃうダーティなモーグリ郵便屋さんもたまに来てくれないかなw
Aruhya Popo (Aegis)2012年06月07日 10:11
中の人なんていない
Fumino Xiu (Aegis)2012年06月07日 12:08
中の人なんているはずない…
そんなMintonさまに制作依頼があります( ̄ー ̄)
素材揃えるから待ってね(´・ω・`)
Lico Rice (Aegis)2012年06月07日 14:47
中の人なんていない・・・?
こちらは外見なんて関係ないっ!て状態ですw
Nagi Midfield (Aegis)2012年06月07日 17:37
>ダイチさん 
相変わらずこんなくだらない会話しかしていないw もっとこう匠っぽい会話とか・・・ないないw
ツアーがんばって~!

>ゆみるさん 
まあ、普段こんな会話しつつのんびり好きなコトをやるのが一番性に合ってるのでしょうね~

>なおさん 
チビちゃんには中身がいるっていうのは、もう公式設定にしていいと思うのw

>あるひゃん 
「こんにちわ! あるひゃんですっ! この間はクルザスでご一緒できて嬉しかったです♪」みたいなことをウルダハの街中でシャウトされるわけですね判ります。

>ふみのん 
一部の人は中の人がいるらしいですよw ↑ふたつ上の方とかw

>リコさん 
だから一部の(ry
製作依頼なんだろう・・・? 承ります~。

>なぎさん 
中の人がいるかいないかは、夜中に、その人の背中とか首の下とかどこかにチャックや覗き穴が無いかどうかを調べるといいですよw
きっと身近に疑わしい人が・・・
フォローありがとうございました! 必殺フォロー返し!

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月07日 18:29
どちらも美女なのに。。。
JKはともかく。。。おっs。。。
中の人なんていないです(´・ω・`)
Iris Twilight (Aegis)2012年06月07日 20:50
こうしてみるとクリスさんが一番エオ充(エオルゼア充実)している気がするヾ(*´∀`*)ノキャッ
Fii Karmaikel (Aegis)2012年06月07日 21:25
おしゃべりしながらの生産楽しそうですね♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月07日 21:28
エオ充まっしぐら!
Chris Clair (Aegis)2012年06月08日 00:45
中の人がいる代表例的ネコですがなにかオッサン? (←語尾
Raila Raina (Aegis)2012年06月08日 06:43
>あいちゃん 
そう、中の人なんていないのです。一部の人以外w

>フィーさん 
くりすくんは無類のミコッテ好きというかただのエロいおっさんなのでミコッテ率が異常に高いウチは天国なんじゃないでしょうかw

>ココアさん 
無言で黙々とやるよりはワイワイ騒ぎながらのほうが全然楽しいですよね~
眠くもならないしw

>くりすくん 
嬉しいじゃろ?w

>ライラさん 
もうね、SBJのイメージ丸崩れですよねw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月08日 15:37

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1433-a5930979
トラックバック
コメント
女子高生に思わず反応( ´ ▽ ` )ノ
はざんdot 2012.06.07 13:39 | 編集
新生楽しみですよねヾ(^▽^)ノ
モグたんの宅配も可愛いねー
あとね、ララのジャンプしているSSあったでしょ
あんなにジャンプできるなら飛び移ったりできるのかしらねーー
せりすdot 2012.06.07 13:56 | 編集
>はざんさん 
そして騙されたわけですねわかりますw

>せりすちゃん 
新生楽しみだね~。ララのジャンプSS良かったですねぇ。あのくらいのジャンプアクションは普通に出来ると期待w
Mintondot 2012.06.07 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
