--
--.--



2012
06.01

ヴァンヤ納品。

リペアに行ったら密会現場に遭遇しました。
世の中イロイロな人間関係が渦巻いておりますw

さて。

ココアさんから無理矢理注文を取り付け、ヴァンヤローブの胴体と頭を納品しました。
胴体は先日、帽子は昨日。胴体がかなり苦労したのとは逆に、帽子はNQマユからのHQ糸製作に成功しまして、コレはイケるとばかりに帽子は姫の分とあわせてふたつ製作。
あとは姫の手足ですね~。

納品の話をしているところに、ちょうどいいタイミングでげむさんからイフの話が来たので、みんな誘って数戦してきました。
2戦目に討伐成功。
1戦目のカンジから、もうちょっとヘイト管理を見なおさないとダメかなあと思い、2戦目はリジェネ依存度を増しました。
以前からのゲームの癖というかなんというか、HPが減っているのを見るのがダメなんですよね・・・ついヒールを飛ばしてしまう。
討伐成功報酬はマターでしたが、トーテムを譲っていただきました。わーいありがとう~!

そのあと2戦したのですが、地獄の火炎後のイフさん大暴れすぎて・・・w


タグ [アイテム] [製作] [裁縫] [カワイイは正義] [リペア横丁] [イフリート消火隊は今日も元気に訓練]



Lodestoneコメント

ヴァンヤ【ください】【はい。ありがとう】
ほすぃ~。
お金ないので買えません。。・゚・(ノд`)・゚・
Boromir Denethorion (Aegis)2012年06月01日 14:26
イフリート消火隊お疲れ様でしたー♪
色々な人間模様…見られてしまいましたね~(ノ´∀`*)
物凄く意味のない(読めるからw)モザイクをありがとうですのww
Lico Rice (Aegis)2012年06月01日 14:27
おぉ~ヴァンヤいいなー。ハイペリオンにも納品【おねがいします】
Tama Nzawa (Hyperion)2012年06月01日 14:27
ほう…密会とな…ほほう…

イフお疲れさまでしたw
Chinju Daichi (Aegis)2012年06月01日 14:40
なるほど、カワイイわな・・これは・・ww
Aruhya Popo (Aegis)2012年06月01日 14:54
こえーwww なんのことだかは言えないけどこえーwwwww
Nao Swing (Aegis)2012年06月01日 17:00
(-∧-;) ナムナム 俺には何も見えない・・・
Ham Croma (Aegis)2012年06月01日 18:00
リペアで密会とは大胆ですなw
Beni Camellia (Aegis)2012年06月01日 18:23
あそこで。。。密会。。。
激写される事まちがい無しの場所なのに。。。。。w
Iris Twilight (Aegis)2012年06月01日 20:29
ヴァンヤローブとハットありがとうなの!\(≧▽≦)/
クロの盾はちょっとは役にたったなの?
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月01日 21:29
かわいすぎる!!!
帽子も合わさったらすっごくいいですね~!
Yumil Astos (Aegis)2012年06月02日 01:47
エレゼンさん隠れてない隠れてないw
Fii Karmaikel (Aegis)2012年06月02日 01:57
NQ素材からいけると、してやったりですね(・∀・)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年06月02日 04:17
NQのマユからもHQいけるんですか~φ(・ェ・o)メモメモ
今度時間ある時にやってみます♪
Redmoon Natural (Excalibur)2012年06月02日 09:50
>ボロミアさん 
新装備は買うものじゃなくて作るものですw
レッツ自作w

>リコさん 
イフおつかれでした~。リコさんとエンドコンテンツに行く夢が叶いましたw
色々な人間模様・・・わたしが目撃するものは、そのどこかにいつもリコさんの影が見えるような気がしますwww

>たまさん 
じゃ、イージスに素材配達お願いしますwww

>ダイチさん 
イフおつかれさまでした~w
密会現場については、ノーコメントとさせて頂きます(;・3・)~♪

>あるひゃん 
これはカワイイよね~。
そしてココアさんはカワイイ見せ方をよく知ってるからそれ倍増w

>なおさん 
リペアのこの位置は表示制限がかなり激しいのだけど、突然この光景が現れたときはリアルでギクッとしましたからねwww

>ハムさん 
そのまま「俺は何も見ていない」と言い通したほうが身の安全が図れると思いますwww

>べにのん 
大胆どころかこのふたり何も考えてないだろうwww
ココでこんなコトしてたらネタ好きのウチに何をされるか・・・w

>あいちゃん 
もうね、カモネギどころか、カモが出汁の入った土鍋の中でネギと豆腐しらたきと一緒にィラッシャイのエモをしてるようなモノだものw

>ココアさん 
ヴァンヤなんとか納品できて良かったです。よくお似合いですよ~。ちょっとセレブなお嬢様風に見えてカワイイです。
クロちゃんの盾もお疲れ様でした! 楽しかった~(*´ヮ`)

>ゆみるさん 
やっぱりララっ子は反則だよね! とんがり帽子がもうドツボですw

>フィーさん 
隠れてないかなあ?(・∀・)
モザイクって眼を細めるとよく見えるようになるんだっけ?www

>るびにあさん 
もうね、HQ確率数%の世界なんですが、ホントに稀にそういうことが起きるから、HQ狙いは止められないんですよねw

>レッドさん 
ホントに100回やって1回くらいの確率ですw
この時はたまたまビエルゴが全部大成功とか雷不安定をブランドで押さえ込んだとかいいことが続いていて、確率3%くらいで糸がHQになった気がします。
こういうことが起きたときは一気にその勢いに乗って高度製作を畳み掛けるようにするとワリと成功率が高い気がするのですよ(自分の中では)

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月02日 12:37
私も早く着てみたいなリー(/ω\)w
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年06月02日 17:11
リコさんとセトさんの間に何が・・・・。
あっ言っちゃった。
Porutan Scarlet (Aegis)2012年06月02日 17:42
>てるみん 
自作自作w きっとそのうちナオさんが裁縫とかカンストして作ってくれますw

>ぽるたん 
シーッwwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月03日 02:12
イフお疲れ様でした!
荒いモザイクがココで使われるとは orz
イヤイヤ密会中でも浮気中でもなかったから、名前だしてもちっとも問題じゃないデスよ!?
Seto Iuba (Aegis)2012年06月06日 14:39
>セトさん 
お疲れ様でした!
世間の目にどう映るか判らなかったのでモザイクを掛けておきましたが、そうか、セトさんは勇敢でしたねw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月06日 21:43

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1431-59e813f6
トラックバック
コメント
密会本人の片方がゲムさんに見えるのは、目の錯覚なんだろうか(;^ω^)
はざんdot 2012.06.01 17:17 | 編集
>はざんさん 
片方はげむさんじゃないですね。
確かにモザイクをかけると文字が似ているw
Mintondot 2012.06.02 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
