FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
10.09

THE ロック!

アデンから猟師やギランへ帰還する時に、アデン南門からFV方面へ走り、猟師帰還ポイントを利用する方も少なくないと思います。
そんな重要なポイントにはいつもマークがしてあって、置いている方にはいつも大変助かっていますと声を大にして言いたいのですが。
今日はその帰還ポイントが若干散らばっておりましたので、僭越ながらちょこっと修正させて頂きました。

他意はありません。ええ、日記ネタ欲しさだけデスw


えー、閑話休題。

PlayNCアカウントに移行後、セキュリティカードの4桁の数字をログイン時に入力しないと行けない仕様になりましたが、あの数字を3回入力ミスすると、アカウントがロックされてしまいます。

もしかしたら皆さん知っていて、知らなかったのはわたしだけ~? かもしれませんが、一応注意喚起の意味を込めて。
ちなみに、公式WEBからパス変更すれば問題解決します。
アカパスとセキュリティカードの管理には充分ご注意を。


おまけ


黎明支配明けの黄昏司祭前。
一応名前は伏せましたが、ほとんどBOTです。司祭見えません。
邪魔なのでどかしてくれとGMコールしましたが、返答が来る前に競争期間が始まってしまい、散ってしまいました。。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/143-0fa7c8e7
トラックバック
コメント
良く間違ってロックされます。。。。
毎回パスワードを変更してますが・・・
実はリネ開始直後は4桁のパスワードでもOKでして
今までずーっと4桁のパスワード使ってました(汗
逆に安全かなとか思ってたりしたのですが・・・
先日めでたく6桁のパスワードになりました^^;;
余談ですが、パスワードも実は前回と同じパスワードにしても
一応変更扱いになります。。。
ハック対策の為にお勧めはしませんが結構杜撰な体制ではあります。。。
聖夜SPdot 2006.10.10 09:32 | 編集
実は、リネのログインパスと会社で使ってるPCのログインパスが同じだったりしますw
会社のPCが3ヶ月ごとに更新なので、それに合わせてリネも更新してたりw
Mintondot 2006.10.10 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。