--
--.--



2012
05.26

新しいローブと炎の剣。

必死上げしていた木工がようやく45になり、目標だったビエルゴの祝福を取りました。
準備が出来たので遅ればせながらようやくコレにとりかかり、
生マユHQ(2個)+ソーダ水HQ→山繭糸HQ(2個)→山繭絹布HQ+ 山繭糸HQ(2個)→良質の外套絹布

ここまで作ってしまえば、もうあとは余裕です。
ようやく完成したヴァンヤローブ、とくとご覧あれ。
モデルは姫です。元々姫からの依頼品だったので。
後ろ姿も。
合わせるのはやっぱりガルーダ杖が一番のような気がしますね~
ものすごく知的に見えるw
性能はこんなカンジ。クラス専用装備なので、出番が限定されるかとも思うのですが、見た目のゴージャス感が素晴らしいので、お洒落着として優秀だと思います。
しかし依頼はヴァンヤローブ一式なのであと手足頭・・・もう少しお待ちをw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇


夜はイフ三昧でした。
まず、フィーさんの募集に乗っかって2戦。
いいいいいいいイフ剣んんん出たあああああああああ!!!!111
初めての蛮神武器は、未だレベル22で止まっている剣術用でしたw
みんなありがとう!

その後デュカさんの弱イフを。
助手コス三人衆で手伝って・・・
ええ、もちろんウチの儀式で焼かれて頂きましたw

弱イフクリア後、そのままの流れで真イフに突入。
ココは数戦してクリアならず、時間切れ撤退となりました。

いやあ、楽しかった~( *´∀`)
しかし、イフ剣どうしよう・・・剣を上げる予定は今のところないんだども(;´Д`)


タグ [アイテム] [攻略] [クラフター] [おしゃれスナップ] [荒ぶるカボチャ] [イフリート消火隊は今日も元気に訓練]



Lodestoneコメント

ヴァンヤローブいいなぁ~
メインは呪術だし、魔法使いといえばローブなんだけど、
生足晒せないのが物足りないんですよね~w
Taho Yaki (Aegis)2012年05月26日 12:43
そのうち、蛮神武器も軍票に変えられたりとかしないかなぁ?
Tama Nzawa (Hyperion)2012年05月26日 12:55
剣おめでとう!羨ましいですw

欲しい武器だけ中々出ないんですよねぇ(´Д⊂
自分も剣が欲しいです。
Lothar Matthaus (Aegis)2012年05月26日 13:53
ぶれーどおめでとです(´∀`*)
しそて今日のイベントよろしくお願いしまっす!
Plenel Neige (Aegis)2012年05月26日 14:48
45と剣おめでとうですw
ヴァンヤローブいいですねw
ボクも作れるように頑張ります!
いつか着てみたいw
Amankila Jota (Aegis)2012年05月26日 15:26
昨日は初イフお手伝いから色々と
ありがとうございました。
色々覚えることだらけで頭が処理落ちしてました。
次挑むときはもうちょい貢献出来る様に頑張ります(゜゜ゝ
Duca Drivenheart (Aegis)2012年05月26日 15:51
姫さまかわいいいい´∀`*

助手コス…あれ?かぼちゃ?ww
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年05月26日 17:55
イフ剣おめとー♪
Beni Camellia (Aegis)2012年05月26日 18:40
うちも長い間イフ剣眠ってるやwww
Yumil Astos (Aegis)2012年05月26日 20:05
ヴァンヤローブいいですね~ワタシも着てみたい!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年05月27日 02:45
>たほさん 
アナタはそろそろ生足から卒業しなさいw

>たまさん 
いつかはダブった蛮神武器を「軍票に変えてやったぜぇ~」と言ってみたいものですw

>マテさん 
お疲れ様でした! ありがとう!
マテさんの剣盾のマクロにめっさ萌えてました!www

>プレネルさん 
ありがとうです~( *´∀`)
しそてには突っ込まずにおきます!w

>キラちゃん 
ヴァンヤいいよね~。色の選択が悩みどころなんだよねw

>デュカさん 
おつかれさまでした! 最初はわたしもナニガナニヤラでしたが、結局慣れだと思うので、またドンドン行きましょう~

>てるみん 
姫カワイイよね~。ヒュラ♀ってどっちかというとクールビューティーのイメージがあったけど、ちょっと違っててびっくりしたw
弱イフはカボチャ被って手伝い参加して、ムービーにカボチャで出演するのです!w

>べにのん 
ありがとーw べにのんもまた行きましょう~

>ゆみるさん 
じゃ、しばらく剣やって、錬成貯まったらマテリアに・・・w

>ココアさん 
ヴァンヤいいよね~( *´∀`)
自分の分もそのうちにチャレンジしますんw


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月27日 12:56
剣と45おめでとうございます! 早かった気がしますね、さすがですw
Nao Swing (Aegis)2012年05月27日 19:23
>なおさん 
ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
久々にガッツリとローカルやった気がしますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月28日 01:20
うおwもう木工45まであがったのですか!w
ヴァンヤ制作と共におめでとー!w姫似合うですなぁw

イフ剣も・・・おめでとうw
Raila Raina (Aegis)2012年05月28日 05:52
>ライラさん 
木工はレストボーナスとマニュアルと上位製作ボーナスフル活用でしたねw
ヴァンヤはアレだけのHQを集めてきてくれた姫の勝利だと思いますw
イフ剣は・・・いつか頑張るw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月28日 11:38
木工おめでとうですの~♪
良質の~を作るのにかなり苦労がw
あの素材ってNQの使い道がないのが辛いですね(-_-;)
いつかNQからHQを作り出す職人になってください(゚д゚)
Lico Rice (Aegis)2012年05月29日 01:29
>リコさん 
ありがとうですの~♪
良質の~はNQからスタートだと、HQ確率が付くまで届くか届かないか、届いてもせいぜい1~5%の世界なので、やっぱりHQ素材が欲しいところでもあります。
良質にならなかったものはそれだけ使うと元の素材1個になるんですよw
いつかオールNQからHQを生み出すのが夢です。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月29日 11:22

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1429-8e0424bb
トラックバック
コメント
ヴァンヤ製作おめです~ はやりクラス専用HQ品製作にはビエルゴの祝福が必須っぽいですねー(;´
はざんdot 2012.05.26 13:16 | 編集
>はざんさん 
ヴァンヤはかなり手応えがあったというか苦労しました。
ビエルゴもですが、鍛冶のグレーターコーリングも必須な気がします。
Mintondot 2012.05.27 17:36 | 編集
きれいに載せてもらってすっごくうれしいです!

モデルならいつでもしますよ~ 笑

あるひゃんとこにも載せてもらって、Wでうれしぃ~
dot 2012.05.28 19:53 | 編集
>姫 
ヴァンや挑戦の機会ありがとう~
時間かかりましたが完成できてよかったw
よくお似合いだと思いますデスヨ~
Mintondot 2012.05.29 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
