--
--.--



2012
05.11

THE ELEMENS ふたたび。

やあみんな、おはよう。
僕はリンギアという。職業は錬金術師だ。

最近ずっとお休みをしていたので、初めて会う人もたくさんいるんじゃないかな。
僕が所属しているエレメンズというグループも、いろいろ変わってきたと聞いたので、
早速懐かしの仲間に会いに行ってきたんだ。場所はもちろん・・・ウルダハのリペア横丁だったね。

みんなが集まっているという場所に行ったら、聞いてくれ、おどろくべきことに。
あの往年のアイドルきたぞーさんがいるじゃないか。
きたぞーさんは、僕と路線は違うかもしれないが「魅せる」ということに関して一切の妥協をしない、僕の憧れの人なんだ。
いや、感激したね。

そのあとはみんなで写真を撮って。
バロンやセバスなど、エレメンズ現役メンバーにも会えたし、すごく良かったよ。

あとは。
べにのんにもようやく会えたしね。フフフ。
べにのんかわいいよべにのん。

ああ、言っておくけれど。
僕はララフェルならみんな好きなんだ。一応彼の名誉のために名前は伏せておくけれど、この小さな裁縫師さんも僕の大切な人なんだよ。フフフ。

今日はたくさん活動して、少し疲れたから、
早めに休ませてもらうことにするよ。
また会う日まで、アディオス!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


変なのが混ざりましたが、ココからは通常の日記ですw

トトラク5箱TA狙いやってきました。
1回目はあいちゃんとふたりだったのですが、ふたりとも迷子スキルを全面に押し出してしまいまして残念ながら時間がかかりすぎて4箱。
2回目は姉さんと姫をお迎えしてアタック。
二手に分かれて進行したのですが・・・姫、実は相当な迷子スキル持ってませんかwww
ここはしっかりと5箱達成できました。


べにのんのお友達のデュカさんがオータムナルにやって来ました!
以前からロドストで交流があったメンバや、一緒にトトラクなどに行ったメンバもおりまして、交流はあった方ですね。
ようこそオータムナルへ! これからよろしくお願いします。

その後はリムサに攻めて来てた帝国を、姫が知らない人とふたりでやっているというので、デュカさんの突発歓迎会も兼ねてLSで応援しに行くことに。
コチラはウチのLS8人+他の参加者さん2名の10人に対して、圧倒的な帝国軍の兵数に相当燃えたアツいイベントでしたw



<おまけ>
いつもの。
あるひゃん大暴走w


タグ [交流] [リペア横丁] [オータムナル] [芸の道は果てしなく] [妄想エオルゼア]



Lodestoneコメント

ララフェルは癒しですね(*´¬`*)
久しぶりにトトラク行くと、私も迷子になりますw
Lir Akane (Aegis)2012年05月11日 12:51
昨日は暑い歓迎有難うございましたw
あの空気感、癖になりそうでちょっとコワイです(;´・`)>
末永くご愛顧お願い致します!
Duca Drivenheart (Aegis)2012年05月11日 14:37
私以上にやりたい放題じゃないかwwww
スイマセン、ちょっとだけ妄想暴走しました(ー`*)エヘ
Aruhya Popo (Aegis)2012年05月11日 14:38
はじめましてー^^
妄想おもしろすぎですww もうだめだー ってww
Shizuca Wolf (Aegis)2012年05月11日 15:29
危うくみんとんさんがライバルになるかと…www
Chinju Daichi (Aegis)2012年05月11日 15:53
ウェーイwww
妄想やばい、すばらしいw
Fumino Xiu (Aegis)2012年05月11日 15:59
ガーン(_ _|||) ア、アルヒャさんのイメージがぁぁw
Fii Karmaikel (Aegis)2012年05月11日 16:22
妄想wwwwww
そしてエレメンズwwwwwww
これがみんとんさんの真骨頂なのですねwwww
Yumil Astos (Aegis)2012年05月11日 16:26
ララと見ると見境ないところがあの方にそっくr・・おや、だれか来たようだ
Nao Swing (Aegis)2012年05月11日 18:18
しゃに構えて見下ろされる方がいいですw
そして。。。鼻先で。。。フン。。。て(←
Iris Twilight (Aegis)2012年05月11日 19:46
妄想全開しすぎwww
よーし新生になったらオスッテ作って遊ぼっとw
Raila Raina (Aegis)2012年05月11日 20:33
エレゼンを使いこなしている・・・だとっ!
Porutan Scarlet (Aegis)2012年05月11日 23:55
新生になったらオスッテになって腐女子の顔をぺしぺし叩きながら、ミルクの用意をします。
Hiyo Rin (Aegis)2012年05月12日 01:01
帝国兵イベントが1.22でも続いてよかったと思ってるわたしです。
エリクサーがおいしいんですよ(^ω^)
Eve Farrow (Aegis)2012年05月12日 06:54
新生になったら、オスッテに性転換だ!!て思ってたけど、辞めようかなぁ やっぱwww
Ferishia Garnet (Aegis)2012年05月12日 07:43
オスッテの尻尾はオオカミさんみたいにもふもふがいいなぁ(*´-`*)もふもふ~❤
妄想劇場の続編に期待~!
Chocco Tea (Excalibur)2012年05月12日 09:18
>りるさん 
ララフェルは癒しですね~。カワイイw
トトラクはよく出来たダンジョンだと思うのですよね~。だから迷うw

>デュカさん 
改めまして、ようこそオータムナルへ!
あの雰囲気が癖になりそうと思った時点で、アナタもコチラ側の人間ですw
これからよろしくネ~

>あるひゃん 
エレメンズは本来こんなものだろう・・・と言いたいところだけど、べにのんがすごくノリノリだったwww
でもあの妄想はみんな1回はすると思うw

>しずかさん 
はじめましてー。ふたりとも本来はオスッテ以外の種族好きだったのですが、何故か暴走w
昼下がりの女子の妄想はもうとどまることを知らないのですw

>ダイチさん 
セトさんみたいな見た目の人がツンデレだったらそりゃあもう萌えるというものだと思うのですが、いかがでしょうかw

>ふみのん 
ココにも妄想賛同する人がwww
新生になったらオスッテ作ってみんなで悶え苦しむのだw

>フィーさん 
いやいやいや、オータムナル女子に淑女はいませんw
みんな妄想の塊ですからw

>ゆみるさん 
妄想はどっちかっていうとあるひゃんの真骨頂でしょうがwww
エレメンズはまああんなのが好きなんですがw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月12日 11:47
>なおさん 
その来た誰かにガッツリされて下さい^^^^^^
ララと見ると見境ないのは否定しないw

>あいちゃん 
上手がひとりココにwwwww

>ライラさん 
ライラさんのオスッテ・・・相当頑張らないとただのネタキャラになっちゃうぞwww

>ぽるたん 
自分の妄想に対して忠実に動いているだけですヨwww

>ひよさん 
何そのド直球wwwww
お待ちしておりますw

>イヴさん 
帝国兵イベント、あの敵の量を少数で迎え撃つのが燃えますね~。大人数対大人数だとなんか普通だったw
エリクサーは美味しいですね~

>ふぇりしあさん 
オスッテになろうよwww
せめて別キャラでオスッテ作ってみんなで知らない女子キャラナンパしに行こうずwww

>ちょこてぃさん 
しっぽでもふもふ( *´∀`)
パサパサ叩かれたり、ふわふわ巻きつかれたり。
背の低いオスッテがブカブカのローブを着て耳を垂らしながら涙目で見上げてきたらそれはもう・・・うわーwww

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月12日 11:48
トトラクすごいこみかたみたいでいってません
いっていたときは
フレンドと二人で、途中までは一緒にで
途中から私は待機でスイッチを押す係り
最後のやつはまた一緒に回ってスイッチ押して解除してから
ボスで5箱みたいなかんじでやってました。
まあフレンドが道を熟知してますので出来るのかとは思うけど(^_^;)
Celes Aqua (Masamune)2012年05月12日 14:01
>せりすちゃん 
トトラクはすごく混むようになっちゃったらしいので、落ち着くまで待ちかな~と思ってます。わたしはルートを書いた地図を印刷しましたw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月12日 20:36
体目当てってこのことを言うのねッ!(違
ツンデレねぇ。いいよ、やってみようか。
デレに入る前に音を上げるきがするがw
Seto Iuba (Aegis)2012年05月12日 21:52
みんとんさん…↑こういうとこが、セトの可愛いとこだと思うが、
どうだろうかw<音を上げる
Chinju Daichi (Aegis)2012年05月13日 04:50
寝起きは眼鏡のイケメンだったのに…(遠い目
でも、Beniさまとのツーショットは良い感じ❤(〃▽〃)
お二人の妄想が面白かったww
ワタシは新生で1キャラオスッテになりますよヽ(´ー`)ノ
Lico Rice (Aegis)2012年05月13日 10:34
>セトさん 
セトさんなら体だけでm(おっと
ツンデレは一度ダイチさん相手にやってみてください。それ見てニヤニヤしますw

>ダイチさん 
ツンデレ風味エレゼンというのは、ダイチさんの趣味に合うのでしょうかw
一度ご経験してみてはいかがでしょうか、わたしの見ている前でw

>リコさん 
メガネイケメンで作りましたので本当はメガネ必須だったんですが、ついキタゾーさんのオーラに押されてw
わたしもあるひゃんも、新生になったらあの妄想通りのオスッテをきっと作ると思いますので、みんなでオスッテ並べましょうw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月13日 11:37
オスッテ人気すぎるw
ツンデレも人気なのか・・・なんか楽しそうwニヤニヤしっぱなしのアルヒャさんが見える!
Tama Nzawa (Hyperion)2012年05月13日 12:32
>たまさん 
ツンデレオスッテは確かに萌えますw 
全国の腐女子から人気が高そうです(←
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月13日 13:37

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1423-153da30e
トラックバック
コメント
こっちも腐ってやがる(;゚
はざんdot 2012.05.11 13:02 | 編集
はぢめての ちゅう きみと ちゅう!

エレ×ララを定番にしたのは、いったい誰なのっ!
べにのんdot 2012.05.11 17:15 | 編集
いろいろ…シャレにならない雰囲気が…(`・
レオdot 2012.05.11 18:24 | 編集
↑べにのん
…ギクッ
珍獣dot 2012.05.11 20:28 | 編集
>はざんさん 
はざんさんも美味しそうですね・・・(  ̄ー ̄)にやり

>べにのん 
その定番を作ったのはもちろんあのふたりw

>レオさん 
元フィガロ民はこんな人ばっかりですw

>ダイチさん 
ようこそ元凶さんw
Mintondot 2012.05.12 02:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
