--
--.--



2012
04.28

弱ガルーダ撃破!

本当はグリでやってた人間ごっこイベントに行きたかったのですが、開始時間に絶対に間に合わない状況だったので、残念ながら不参加でした。
木工ギルドでローカルやってたら、イベント参加していたココアさんが何度か来ていてワラタw

ログインしてきた姉さんの弱ガル前提クエのお手伝いで、ライラさんも一緒に魔導アーマーを倒しに行ったのですが、そのままなだれ込みで弱ガルに行こうという話になりまして、オータムナルとLSLSに声かけして8人フルPTで挑むことになりました。
集まったメンバが豪華だったw
※ PTリダだったわたしが、参加メンバのクエの進行度合いを把握しておらず、開始までに非常に時間がかかってしまいました。
段取りが悪く、申し訳ありませんでした。


さて。
前回の日記のリベンジということで、今回は火力も充分すぎるほどありますし、サクッと。
弱ガルーダ 倒してきました。
推奨レベルも違いますので比較は出来ませんが、弱イフより全然強いという印象。真ガルはどんだけ強いんだw

グランドカンパニークエストですから、その後はイベントシーン盛りだくさんです。
わたしは双蛇党一味ですから、カヌエ様が出てきました。
髪型のせいで「おばちゃんっぽいのよねー」とか暴言を吐いておりましたが、
取り消します。
このカヌエ様すごくカワイイと思いませんかw


タグ [攻略] [オータムナル] [LSLS] [荒ぶるお尻]





Lodestoneコメント

新着からこんにちは。カヌエ様の悪口は許しませんよ!
Thunderbird Unicorn (Aegis)2012年04月29日 13:33
双蛇に何故入らなかった私・・
Plenel Neige (Aegis)2012年04月29日 14:07
お~倒せたんですね~
おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
やっぱりフルPTなら大丈夫なんですね^-^
Iris Twilight (Aegis)2012年04月29日 16:07
昨日はお疲れ様でした~
無事に弱ガルーダ討伐できてよかったね!

真ガルがどれだけ強いのか、楽しみw
真もLSとお友達一行で遊びに行けるといいね~
Taho Yaki (Aegis)2012年04月29日 16:24
おめでとうございます。
右端に写っている方の存在感がッパねぇです。憧れチャウ。
Waka Aries (Aegis)2012年04月29日 16:53
弱ガルーダ「を」討伐おめでとうー&ありがとうw
開始前は自分も油断してましたー。
みんなクエ進めに走ってるものだとだとばっかり。。。 

このカヌエ様はカワイイと思いますw
Raila Raina (Aegis)2012年04月29日 17:31
おおー、今度こそガルーダ討伐成功ですな、おめでとー!
オータムナルメンバーと一緒に行けるかと思ったけど、定員オーバーで残念でしたw
真ガル、一緒に行けるといいですなーw
Chinju Daichi (Aegis)2012年04月29日 17:37
おめでとうですの~♪
クエの進行具合まで把握とか、リーダーって色々大変(´・ω・`)
ワタシには無理だw
カヌエさまに限らず、その姉妹は味のある方たちばかりですね(;・∀・)
Lico Rice (Aegis)2012年04月29日 19:50
センナ様のために双蛇党に入党しました!
かわゆ~////
Yumil Astos (Aegis)2012年04月29日 21:25
おめでとーw 同じく定員オーバーでしたw まぁーそのうちまたなにか呼んでくだされ、みんな行きたがってるみたいですしw
Nao Swing (Aegis)2012年04月30日 09:49
おめでとうございますー^^
カヌエ様かわいいよカヌエ様(*´д`*)
Hiyo Rin (Aegis)2012年04月30日 12:36
>雷鳥さん 
ごめんなさいごめんなさい。もう言いませんw

>プレネルさん
大丈夫! 可愛いラウバーンさんを写せばいいのですよ!w

>あいちゃん 
戦士のスチールサイクロンあれば結構余裕でしたね。
今度行きましょう。

>たほさん 
お疲れ様でした! 最後死なせちゃってごめんなさい。
真ガルも楽しみですね~

>若様 
ダンパチさ~ん、ファンがここにいますよ~!w

>ライラさん 
お疲れ様でした! 段取りはもうちょっと詰めておくべきでした。申し訳ない。
カワイイ提督の写真はよ!

>ダイチさん 
お誘いに乗っていただいたのに、定員オーバー申し訳なかったです。
また今度やりますので、一緒に行きましょう!

>リコさん 
なかなかこういう機会がないというか、実は初めてだったりするのですが、スムーズに進めるのは難しいですね。精進します。
一番下のあの子は特に味があるというか、背中に蹴りを入れたくなりますw

>ゆみるさん 
ここに不純な理由で双蛇に来ただめなおとながいるよーっ!w

>なおさん 
枠が足りなくて申し訳なかったです。
まだ達成できてないメンバもいるので、その内やろうと思ってますので、その時ゼヒに!

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月30日 12:37
>ひよさん 
わーいありがとうございます。
カヌエ様のこんな表情は珍しいなあと思って写真パシャパシャ撮りまくりでしたw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月30日 12:38
ミントンさんおめでとうございますヽ(^。^)ノ
Celes Aqua (Masamune)2012年04月30日 13:11
おめでとうです!
弱い方でもガルーダは強いですね~
強い方は今のところ勝てる気がしません(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月30日 20:34
>せりすちゃん 
わーい、ありがとうございます~ヽ( ・∀・)ノ

>ココアさん 
ありがとうございます~。弱くても強いですねえ。真ガルもいつか体験したいと思ってますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月01日 09:21
弱ガルさん討伐おめでとうです(´∀`)
今度は真ガルのレポート待ってます(`・ω・´)
Eve Farrow (Aegis)2012年05月01日 21:23
>イブさん 
ありがとう~!
新ガルさん相当むずいという話なので、いつになるのか・・・w
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月02日 02:51

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1416-24522aa9
トラックバック
コメント
ガルーダワイル見たんだけど、あれエリージャンやで・・w
アルヒャdot 2012.04.29 20:09 | 編集
エリージャンなつかしす
Rangdadot 2012.04.29 22:11 | 編集
いいお尻。
らいらdot 2012.04.29 23:46 | 編集
>あるひゃん 
みたみたw あれエリージャンやでw

>ランダさん 
わたしエリージャンのひとつ下の金平糖愛用してましたw

>ライラさん 
いいお尻に足が長くバインバインですよこの人w 
Mintondot 2012.04.30 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
