--
--.--



2012
04.18

WS写真リベンジ!

撮影リベンジということで、再び雨の夜の黒衣森で槍を。
今度はうまく撮れたんじゃないでしょうか!


今はまだ派手なスキルはこのトゥルースラストくらいしかないので、
もうちょっと成長して、スキルが増えたらまたWS写真にチャレンジしたいと思います。


槍がレベル38になりました。
レベル38といえば、この一式が着られます。
タイドスプリッター
アイアンホーバージョン(Fライン)
† フューシャトラウザー+1
† チェラータ
† ガントレット(フューシャグローブ)
† フューシャサバトン
スチールタセット

ずいぶん昔に姉さんに作ってもらった重装備が、ようやく実戦投入です。
フューシャのホーバージョンなんて、もうレア装備じゃないかなと思ったりしますw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


このままだと普通の日記になってしまうので、最近のチャットログをw



今日も通常運転ですw


タグ [レベル上げ] [たまにはまじめに戦うことだってあるんです] [戦場カメラマンだって撮影の腕は大事] [チャットログ]




Lodestoneコメント

常に普通の日記のうちはいったい・・・w
絶対わらかしてくれますね~wwww
Yumil Astos (Aegis)2012年04月19日 02:08
あの・・普通で駄目なんですか?ww
Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月19日 02:10
SSいいですねー! あ、いつも普通の日記でなんかすみません(^^;
Nao Swing (Aegis)2012年04月19日 02:51
1枚目の写真、すごい良く撮れてますね。
竜の装備、せっかくのオデコが隠れてしまって残念だと思うのは、ボクだけでしょうかw

Amankila Jota (Aegis)2012年04月19日 03:35
フューシャラインのホーバーはレアですねーw
もう少しでミントンさんも跳べるように・・・(ΦωΦ)フフフ…

ただのチャットログが鉄板ネタになるLSってw
でももうすっかり慣れた・・・なw
Raila Raina (Aegis)2012年04月19日 04:57
さすがのSSですね^^ とても綺麗です。
だけど、性能も見た目も良いので鉄板装備ですよね!
Maco Jpn (Aegis)2012年04月19日 07:13
濡れ衣ワロタwww
フューシャホバはさすがに全然見ないな・・
あるひゃんそっち側じゃないよ?
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月19日 07:52
WSよく撮れてますね(*´∀`*)b
やっぱりフューシャホーバージョン似合うなぁ~。
愛が溢れてるw
えーっと…オータムナルがおかしいのはもっとずっと前からでしたよ(;´∀`)
Lico Rice (Aegis)2012年04月19日 09:47
ウォード一式作ろうとしてる人がいるっていうログが妙に気になるw
昨日、ウォード染料買ったんですがww
Fumino Xiu (Aegis)2012年04月19日 11:33
>ゆみるさん 
ゆみるさんの日記のハイテンションさは普通じゃないと思うの。

>フィーさん 
普通じゃダメなんです! 2番じゃダメなんですよ!
いや、なんかなにかネタやらないと気が済まなくなってきまして・・・末期(;´Д`)

>なおさん 
もうちょっと派手なエフェクト撮ってみたいですね~。
なおさんのは鬼上げ日記だから、やってることが普通ではないと思いますw

>キラちゃん 
1枚目はワリといいタイミングだったと思います。
デコは隠すためにあるのですwww

>ライラさん 
旧ホーバージョン自体がもうあまり見かけなくなりましたかね~。着ているNPCはいっぱいいるけどねw
チャットログをネタにするのは、わたしのブログネタの鉄板手法というかw

>まこさん 
夜に撮ったのも良かったのかなと思います。
付きでも、現行装備の適正の隙間を縫うようにあるので、ちゃんと吟味すればいいのが揃えられますよね~

>あるひゃん 
あるひゃんそっち側だよね?

>リコさん 
ウチがおかしくなったのはいつからだろうと、自分の日記を見返してみたんですが、ずっとおかしいように見えるwww

>ふみのん 
ウォード一式を作ったのはわたしです。ウォードダブレット、ウォードスロップ、ウォードハーフグローブ。LSメンバの物理加工用の装備ですね~
わたし昨日セピア染料買いましたw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月19日 13:00
あるひゃんそっち側じゃないのか…
Chris Clair (Aegis)2012年04月19日 21:56
上手く撮れているなの(≧▽≦)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月20日 01:12
>くりすくん 
あるひゃんそっち側だよね?

>ココアさん 
辛うじて形になったカンジではありますが。。。もうちょっと頑張りますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月20日 01:22
い、いつもこんな会話ばっかりしてるわけじゃないんだからねっ>w<

ふみのんはおれと同じとこにくいついてる・・・
類友認定していいですか・・・?
Liese Boon (Aegis)2012年04月20日 01:52
~=)ノ私もいつも普通の日記ですいません!
Porutan Scarlet (Aegis)2012年04月20日 06:14
SSかっこいいです\(^o^)/
レベル上がるとかっこいい装備着れるんですね
私もがんばらないとヾ(^▽^)ノ
Celes Aqua (Masamune)2012年04月20日 11:22
>げむさん 
いつもそんな会話ばっかりじゃんw

>ぽるたん 
どこがやっ!www

>せりすちゃん 
わーいありがとう~\(^o^)/
付きの旧レシピ品ですが、装備は見た目が大事w
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月20日 12:19
雨粒にWSの光が反射して綺麗!
『あっち側』 と 『こっち側』 の会話が楽しそう~♪
アイアンホーバージョン(Fライン)はレアで間違いないですね(*´-`*)
Chocco Tea (Excalibur)2012年04月21日 08:55
>ちょこちゃん 
写真もうちょっと頑張りますw
ウチのLSはみんな「あっち側」のような気がしますが、そもそも基準は誰なのかとw
ホーバージョンも自分で修理くらい出来るようにならないとな~と思ってます。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月21日 10:54
1枚目、雨が良い効果になってて綺麗だと思います
日記は普通でいいでしょ普通でw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年04月22日 10:32
>るびにあさん 
派手なWSエフェクトは暗いところで撮るといいカンジかな~と思ってはいたのですが、雨は思った以上に良かったですね。ちょっと白くなりすぎですがw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月22日 11:16

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1410-803f63f8
トラックバック
コメント
そうか、私をこんなんにしたのはジェイミ姉さんがきっかけか…
姉さんめ…ありがとう!!!

ホーバージョンをおしゃれに着こなすとは、
みんとんさん、やりますなぁ~お似合いです!
たほdot 2012.04.19 12:30 | 編集
>たほさん 
いや、助手コスあたりから世間様の注目を集めたのは確かかもしれないけど、たほさんが崇められるようになったのは実力(何の)だと思うの・・・
このホーバージョン、ちょっとミニなんですよね。喜べ!
Mintondot 2012.04.20 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
