FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
09.30

ドワレイド。

イベント掲示板にドワーフメインで行うレイド通称ドワレイドの開催告知があったので、クラハンとして参加してきました。
場所は巨人。今回は第2回だそうです。


集合場所のアデン神殿内の様子。ドワばっかりです(あたりまえ

目標のレイドはジャイアントマルパナックを始め、巨人に生息する何体かでした。
移動をしてバフをし、いよいよ1体目の開始です。


群がる子供達。


おもちゃを買ってとせがむ子供達。


しかし、敵は単体レイド。キャンセルや強烈な範囲攻撃の前に、いきなり死体の山が築かれます。

実に、2回ほど壊滅しました。わたしも4回くらい死にました。だって範囲攻撃で被ダメ5700とかもらうんだもん!
1度だけタゲが飛んできたときの通常攻撃の被ダメは1700くらいでしたが、その時はキャンセルでバフがなかった状態ですし、何より着ていた服が青ローブだったモノで、装甲自体は紙でした。

しかし、壊滅するごとに参加者はハイテンション、意地になり、絶対倒すと息巻いて望んだ3回目のアタックで、ついにその時が来ました。


ようやく討伐成功。
ドロップとか経験値とかは目立ったモノではないですが、とにかく達成感は素晴らしいモノがありました。

その後形ばかりのオークション。主催からの申し出で、みんなが死にすぎたことに対する保証としてひとりあたり100kを支払うなどという提案に対し、誰もが「そんなモンいらんからまた主催して」と返したところに、皆の満足度が高かったことが判るのではないでしょうか。


最後はアデンに帰って、神殿前の階段で記念撮影です。

なんだかこんなに意地になってみなぎったのっていうのは、合同BOSSの時のザケン戦以来かもしれません。しかも今回は結果が出せた。
とにかく楽しかった! コレが今回参加したイベントの感想です。
クラハンで行くかどうかは別ですが、個人では次もまた行きたいかな~。


おまけ。

拾いモノ。過去最高金額現物ドロップ更新。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/141-bb4b2bb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。