--
--.--



2012
04.12

ちびちゃんとフィーさんが遊びに来たモミ。

いつものようにリペアで製作をしていたら、ちびナオさんが遊びに来ました。
助手コスを見せびらかしに来たそうです。カワイイからってなんでも許されると思うなよ!!
・・・ああもうくそう負けました(*´Д`)

チビちゃんがお帰りになったあと、今度はフィーさんが遊びに来ました。
カボチャ対決。カワイイからってなんでも許されると思うなよ!!
・・・ああもうくそう負けを認めざるを得ない(*´Д`)

そして突然彼が現れました。謎の男もみー。
語尾のモミに思わず吹きました。でもカワイク無いから全く許されないぞ!!
・・・あっさり負けを認めて帰って行きましたヽ( ゚∀゚)ノ

リペアは今日も平和ですw


タグ [交流] [リペア横丁] [チャットログ] [エオルゼア最強はララフェルかもしんない] [カワイイは正義]




Lodestoneコメント

すごいたのしい会話だ´∀`*
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年04月12日 14:00
いくら可愛くても、中身があの人…
いくら可愛くても、…浮かばなかった。ふぃーさんは可愛いw認めるw
そして可愛くないけど…喋り方と噛みさ加減は何だか可愛いと思いますw
オイラもリペアに遊びに行こっとw
Chinju Daichi (Aegis)2012年04月12日 16:39
やっぱり噛むのねw
Fumino Xiu (Aegis)2012年04月12日 17:53
中身がばればれすぎ吹いたwwww
あ、そいえばチビがフューシャ装備集めたがってたので、暇なときに手伝っていただけるとありがたいですw
Nao Swing (Aegis)2012年04月12日 18:10
色々と面白すぎるwww
今度リペアに隠れとこうかなw
Yumil Astos (Aegis)2012年04月12日 18:29
タイトルだけで、内容がわかる良記事ですww
チビナオさんはピャーが可愛いよ♪
モミさんは、モミが可愛かったモミよ♪
私は可愛くないよヽ(`Д´)ノプンプン


PS 上のおカバな珍獣さんの、私に関する文章は削除できませんか・・(´;ω;`)
Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月12日 18:35
なんでララっ子ってこんなにかわいいんだろうねぇ。もうあれだね、『中の人なんていません!!』って割り切って、話してるほうが楽しいかもねww
Ferishia Garnet (Aegis)2012年04月12日 18:38
変なキャラが湧いてる・・
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月12日 19:15
かみさまだ~!
Tai Cerberus (Aegis)2012年04月12日 19:31
カワイイだけで全てが許されてしまっています(;¬_¬)
Eve Farrow (Aegis)2012年04月12日 20:28
モミーはもみ上げを残して立ち去ったと言う・・・
モミーさんが誰だかわかりませんが、面白かったです^^
Hiyo Rin (Aegis)2012年04月12日 21:28
助手コス探してたらミントンさんのリテでしたw
Porutan Scarlet (Aegis)2012年04月12日 22:06
中身はハイランダー。見た目に騙されちゃダメ!!www
同じララだと騙されないけどね(´・ω・`)
モミアゲブラザーとか、ネーミングセンスだけで誰かわかりそうですよね…
噛み樣ってば、新キャラに課金して遊んでるのねww
Lico Rice (Aegis)2012年04月12日 22:25
ミコッテのかぼちゃとトナカイ衣装の組み合わせはかなりカワイイ気がするなの
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月13日 00:11
いや違いますよw
イベントの宣伝告知でメルモンドに作ったキャラ枠が開いたから・・・って

・・・どうもすいませんでした(´・ω・`)
Raila Raina (Aegis)2012年04月13日 06:38
>てるみん 
うんうん、こういう会話が一番楽しい( *´∀`)

>ダイチさん 
大丈夫、ダイチさんもカワイイ・・・おや、こんな所にチャックのツマミが?

>ふみのん 
もう、これは天性だと思うw

>ナオさん 
フューシャお手伝いしますよ~。鉄板系はムリですがw

>ゆみるさん 
突然ぬっと現れるともみー並みの扱いになりますよw

>フィーさん 
フィーさん可愛いと思うんだけど、ダメかしらw

>ふぇりしあさん 
ララっ子って反則だよねえw なんか欲しいと言われると買ってあげたくなるw

>あるひゃん 
会えてないのは幸か不幸か・・・ネタ的には美味しいところ持っていかれてますw

>タイさん 
いきなり神格扱いきましたw

>イヴさん 
だってカワイイは正義ですものw

>ひよさん 
ナイショですがライラさんですw

>ぽるたん 
まいどあり~=)ノ おかげさまで最近商品補充が追いつかないですw

>リコさん 
ララフェルは大きくなるとハイランダーとかルガディンになる説が実証されそうな気がしないでもないですw

>ココアさん 
そうそう、あの組み合わせはずるいなーってw カワイイよねw

>ライラさん 
いやもう感服いたしましたw
今ちょっとコッソリBrotherでAegisキャラ検索してみたら、ヒゲもみあげ率がwww

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月13日 10:08

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1407-cd704708
トラックバック
コメント
モ、モミ・・・
モミ兄dot 2012.04.15 19:37 | 編集
>ライラさん 
ハゲ兄のライバル現るw
Mintondot 2012.04.15 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
