FC2ブログ
2005
02.13

合同クラハン vs Janus。

vs って書くのは何となく間違ってるような気がしますがあえて放置なMintonです。こんにちわ。

クランメンバのレフィーユがコインクエを受け忘れていたというので、お付き合いのために漁師の村に行くと、砂漠の鷹騎士団のレオナーさんに会いました。
なんでもお連れの方がコインクエを受けるとのこと。
せっかくなのでご一緒させて頂きました。
クエストアイテムはあっさり出たので、引き続きハリツリザを狩ろうという流れになったのですが、いかんせん40台中盤PTで回復役がレフィーユひとり、タンクも偽タンクのわたしですから、なかなか回復がキツイとのこと。
そーいうワケで、わたしはクランの命綱であるみれあさんを呼び、レオナーさんは砂漠のメンバに声をかけ、ゾクゾクと人が集まってきました。
こうなるともう乱獲開始ですw
しばらく狩っていると、滝の近くまで来たので、休憩がてらに滝見学することになりました。
で、やっぱり滝壺に落ちてしまうのは自然の摂理だと言うことで。

岸に上がったところで写真撮ってみました。

ここの風景はわたしのお気に入りの場所のひとつでもあります。
マイナスイオン垂れ流しだねw

狩り再開となったとき、ウィランさんも合流。

FAやらずに済むことになったので、真っ赤なタゲでも余裕です。

滝裏に猫がいました。

口をはぐはぐしています。ちょっと可愛い~( ̄m ̄* )

っで、誰ですか、餌をあげたのは・・・


そんなこんなで、しばらく狩りをしていたのですが、時間になったのでみんなで帰還。

チョットマテ、なんかいるぞ?Σ(゜
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/14-e218f3db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top