--
--.--



2012
03.25

弱イフと脱ぎたて汗まみれのモンク服と新しいメンバーさんと助手コス。

タイトルを要約すると、楽しく遊んだ、ということですw

土曜の夜は、くりすくんの弱イフとあいちゃんのモンククエのラストに行って来ました。
くりすくん弱イフで燃えるカボとん。この後 恒例の初見一発焼け を体験して頂きましたw
その後スタッフが美味しくいただきました


あいちゃんのモンククエをLSメンバみんなで。
白魔クエも大変だなーと思っていたのですが、モンクは輪をかけて大変でした^^;

3回くらい失敗して、ようやく殲滅。
そしてついに。
あいちゃんの凛々しい姿が!
ふたりのモンク姿、カッコイイですね~
おめでとう!
皆で記念撮影。


そしてこの時ヘルプで来ていただいたこの方が、ようやくオータムナルに。
実は前からお誘いしていたのですw
ようこそオータムナルへ! これからもよろしくネ!
企画されたイベントのお手伝いとか出来ればな~と思っております。


本当は今日のメインイベントはこの後予定していた真イフだったのですが、時間も時間だし、落ちる方もいらっしゃったので、それはまた後日ということに。
そういうワケで、早々にリペアに帰還。
助手コスと赤鬼で。
名前を伏せてとご要望がありましたので、伏せておきます。センターは誰だとかは ご本人の名誉のために そっとしておいて下さいwww
左はわたしですが、一番右の姉さんと比べると、強烈なコレジャナイ感が。
むしろセンターの潔さっぷりにも負けて、なんか中途半端w


タグ [攻略] [オータムナル] [荒ぶるカボチャ] [フューシャ保存委員会] [助手コス] [俺が着てもカワイイはず]





Lodestoneコメント

記憶が飛んだってこのコトかw
名前伏せてもその上に名前だけのアップが( ̄ー ̄;)
思っていたより似合ってるんじゃないかな~センターの方w
Mintonさまの場合は助手コスとか抜きで似合ってると思いますよ♪
Lico Rice (Aegis)2012年03月25日 13:31
センターの方の生足がwww
ミントンさんも素敵ですよ^^
Fumino Xiu (Aegis)2012年03月25日 13:43
な、なるほどなの(^_^;)
助手に見えるかは関係なく似合っていると思うなの♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月25日 13:56
誰とはいわないが
素足がやっぱり男の足だなーと思うよ (;-`∀-)アハハ…
Beni Camellia (Aegis)2012年03月25日 13:59
なるほど、これが洗脳操作の様子…(センターの方の日記コメより
Chinju Daichi (Aegis)2012年03月25日 14:04
センターの方の破壊力がすごすぎてコメができませんwwww
Nao Swing (Aegis)2012年03月25日 14:35
これは記憶も飛んじゃうわーwww
(センター位置)さんの今後がとても楽しみですw

ミントンさんの助手コスもいいですよー!
なんか助手の「やる気モード」的な感じがしましたw
Raila Raina (Aegis)2012年03月25日 15:20
センターで頑張ってる人、
ダレダカサッパリワカラナイナー
Taho Yaki (Aegis)2012年03月25日 18:21
センターさん、これはこれでアリなのではないか?と思ったりして~(`・ω・´)~
Eve Farrow (Aegis)2012年03月25日 20:00
すね毛が生えてなくてよかった・・・w
Hiyo Rin (Aegis)2012年03月25日 20:37
なんべん見てもうわぁ・・って言ってしまうんですが・・w
Aruhya Popo (Aegis)2012年03月26日 00:53
>リコさん 
きっと本人も憧れの助手コスが着られて嬉しかったんだと思います。
もしくはその姿に興奮してとか・・・
あのハンズアイのアスラルくんに似ているし、明るい色もまあアリだとは思ったんですが、生足がねえwww

>ふみのん 
生足が全て台無しにしてますねwww
わたしは髪型がすべてをダメにしていると思う・・・デコがwwwデコがwwww

>ココアさん 
引く気持は良く判りますwww
ひとまず写真の中にまっとうな助手コス出来ている人がひとりいるということでなんとか・・・w

>紅さん 
生足が妙に生々しいんですよねwwwセクシーさのカケラもないwww

>ダイチさん 
いや、洗脳ではないんですよ?
これ、自ら進んで着たんですからね?!www

>ナオさん 
どうですか、このセンターさんと一緒にヒルディ助手のコス写真撮りませんか!!www

>ライラさん 
興奮して記憶が飛んでいたと思われますwwwだって結構ノリノリだったものwww
わたしのはミコッテで一番似合わない髪型のような気がしますorz

>たほさん 
センターさんがあれだけ頑張っているのだから、負けてられないですよね?(  ̄ー ̄)

>イヴさん 
アリなのかwwwコレはアリなのかwwwわたし的には絶対無いんだけどwww

>ひよさん 
!!!
想像したらもっと吹いたwwwでも、そんなところまでリアルじゃなくていいですwww

>あるひゃん 
判ります判ります。ハゲ兄とは似てちょっと違う衝撃がwww

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月26日 01:20
助手コスのコーデまるぱくでお借りしました(*´-`*)。。○( 事後報告でごめんなさい )
たほさ、じゃなくって センターさん と ナオさんで H&ナシュのコス写真をぜひっ!!
Chocco Tea (Excalibur)2012年03月26日 14:02
>ちょこてぃさん 
いやいやいや、丸パクというか、もしかして一番ソックリな人かもしれないですねw
ナオタホは、掲載するとわたしの日記がどうにかなりそうで怖いですwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月26日 21:52
とうとうリペア街に逝くときが来ましたか・・・(・∀・)
Nao Swing (Aegis)2012年03月26日 22:15
>なおさん 
センターさんにスタンバっておくよう伝えておきますwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月27日 01:05

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1396-c366f6d0
トラックバック
コメント
これはひどいwwwwww いや、真ん中の方迫力ありすぎでしょうww
ナオdot 2012.03.25 14:06 | 編集
オータムナルに加入させていただきありがとう御座いました、
これからもよろしくお願いします!

ところでなんでtaho yakiの名前を
わざわざセンタリングしてるんでしょね?w
みんとんさんの助手コス、意外といけると思いますよ。


p.s
なおさんって外部に出るとスイングしなくなるのね。
パワーアップしてフルスイングとかになると思ってのにw
たほdot 2012.03.25 18:28 | 編集
>ナオさん 確かにこの生足はヒドイと思いますwww

>たほさん 改めまして、ようこそオータムナルへ!
たほさんにとってオータムナルが心地よい居場所であるために、精一杯楽しいことをしますw

センタリングは元々画像を貼るとそうなってしまうのだ。他意は無いですよ?wwww
Mintondot 2012.03.26 01:11 | 編集
無事AFそろってよかったです♪
ありがとうございました _(__)_

ジョブクエなんで、PTさえ組めれば誰でも手に入るのかと思ってましたが。。。
意外にスパルタな内容でした。。。^^;

モンクは、モグ戦とかで戦力になるみたいなんで。。。
コンビネーションとか研究してみます^-^
Irisdot 2012.03.26 10:54 | 編集
>あいちゃん AFコンプおめでとう~
結構大変なワリにはあの報酬の扱いはヒドかった(得た敵には素晴らしかった)ですね~w

Mintondot 2012.03.27 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
