--
--.--



2012
03.21

スカルバレーの魔女、三度。

昨日はお彼岸なので、お墓参りに行って来ました。
途中に桜並木があったので少し車をゆっくり走らせて見てきたのですが、まだまだ蕾というにもおぼつかないカンジでしたね~。
今日、高知県でソメイヨシノが開花したというニュースもありましたが、わたしの住む関東ど真ん中はもうちょっと先になりそうです。


しばらくお休みしていたランダさんが帰ってきました。
そうです。 スカルバレーの魔女です。
ジョブ実装をキッカケにしてくれたのだそうな。そう考えると、今回のバッチは大成功と言えるのではないでしょうか。

ランダさんと言えば、セカンドキャラはバロン。
立ち姿から伝説級のオーラがコレでもかと漂っていますねwww
そうです。
©エレメンズ
あの 伝説のユニットELEMENSのメンバーだったバロンですw

お休み中に適用されたバッチで適正外装備のペナルティがきつくなったので、改めてランダさんの装備品をわたしとげむさんとで作ることになりまして。
ええ、人様に差し上げる装備品ですから、当然のようにHQ品を目指すわけです。しかもしばらくお休みしていた方の適正装備品ですから、その材料は草糸とか草布になるわけでして。
欲をかいて引っ張りすぎてパリンと割れることを何度かしていましたら、ふたりとも火が入ってしまいましてwww
渾身の全身HQプロデュースが完了いたしましたw
まあ、バッチが当たって戦闘方法や経験値システムが変わったりジョブが実装されても、マイペースで遊ぶのが一番なのは変わらないと思います。


同じく先日から復帰しているくりすくんの白魔クエをお手伝いしてきました。
あとはゼーメル行って、ラストのインスタンスのみですね。
ゼーメルはクリアもまだだろうし、近いうちに行きたいなあと思います。


ようやくリムサの姫役を見てきました。
髪型といいピンクの服といい、なんだかどこかで見たことがあるような・・・
いいからとっととそのブリオーをおよこし!w


<おまけ>
助手コスが相当気に入っている姉さんと、下半身アメリカンなあるひゃんのツーショット。
ここで何をしていたかというのは あるひゃんの日記をご覧下さいw
わたしの詳細レポートは後日w


タグ [オータムナル] [フューシャ保存委員会] [助手コス]




Lodestoneコメント

ELEMENSがまさか貼られるとはwwwww
Aruhya Popo (Aegis)2012年03月21日 14:05
梅は遅れて?たし・・・今年の桜はどうなるんでしょうね?w
Ham Croma (Aegis)2012年03月21日 17:44
ELEMENS・・・なんだかSBSっていうグループと同じ匂いを感じます(;゚Д゚)
Nao Swing (Aegis)2012年03月21日 18:45
ピンクのブリオーちょっと欲しいですね~
NPCの装備はちょっとずるいです(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月21日 21:03
ELEMENSだー(*´∀`*)実物は見たこと無いけどAruhyaさまの日記で見て興味があったのですよね~w だってエレ♂の集まりだしぃ~。
復活したりしないのかなーww
Lico Rice (Aegis)2012年03月21日 22:31
>あるひゃん 
だってオータムナルでエレ♂ときたらソレしかwww

>ハムさん 
今年はだいぶ桜も遅れそうですね~。桜がある周りの風景との兼ね合いで、あまりズレこむと綺麗度が減ってしまうのですよ~

>なおさん 
SBSはアイドル(芸人)グループだったかと思いますが、ELEMENSはアングラ系サブカル集団ですよ(ぇ

>ココアさん 
あのブリオー欲しいですよね~。NPC装備は生地の質も上質なので欲しいのですが。着てるってことはデータがあるってことなので、あとはレシピ作れば実装出来そうなんですけどね~

>リコさん 
ELEMENSの活動実態は1日、ソレも1時間くらいですからねwww
未課金キャラがほとんどなので、新生前の無料期間にならないと復活は難しいと思いますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月22日 01:31
似たようなグループが・・・いたような気もしないでもないwww
Raila Raina (Aegis)2012年03月22日 03:50
ぅぁぁあぁ・・・ヴァ―ミリオンが妖しすぎるw
助手コス、そのうちやってみよかな
(レイヴン記者のコスもしてみたかったけど、色とか胴とか( ・´ー・`))
ブリオーやアクトンはコレクションしてる人も居そうで、新色からは目が離せませんね
Rubinia Acacia (Aegis)2012年03月22日 15:36
>ライラさん 
その、似たようなグループに会いたかったわたしがここにw
ELEMENSはアングラ系集団ですよwww

>るびにあさん 
ヴァーミリオン、雰囲気すごく出てますよねw
助手コスはその髪型のミコッテの特権だと思うので、ゼヒゼヒ。そして写真を日記にお持ち帰り用としてアップして下さいw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月22日 22:51
今年は桜は遅そうですね。梅もものすごく遅かったし・・・
エレメンズ復活の予定はないのですかw
コルベさんを見るたびにみんとんさんを思い出していました。
Hiyo Rin (Aegis)2012年03月23日 00:42
>ひよさん 
今年の桜は遅そうですね~。桜好きなので早く咲いて欲しいですw
エレメンズは、未課金キャラが多いのでなかなか難しいかもですが、
新生前の無料期間ならもしかしたらw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月24日 20:57

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1393-7d419c3f
トラックバック
コメント
匠の技、しかと拝見致しました!装備ありがとう~。
しかし、撮られてたのさっぱり気付きませんでしたw

ヘンタイよ紳士であれ(`・ω・´)キリ
Rangdadot 2012.03.21 21:28 | 編集
>ランダさん あらためておかえり!
装備はいつもで言ってくださいね~。ウチのLS、製作レシピのある装備品に限っては、みんなで寄って集れば、作れないものはありませんのでw

紳士道も極めて頂きますよう御期待しておりますw
Mintondot 2012.03.22 01:36 | 編集
手伝い助かりましたでする
そして次も拉致させてもらうぞなー
ChrisClairdot 2012.03.22 02:18 | 編集
>くりすくん ええ、時間が合えばお手伝いしますよ~
白だけじゃなくて黒もやるんだよね?
Mintondot 2012.03.22 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
