--
--.--



2012
03.18

ようこそリペア街へ。

HQ確率1%での奇跡。
綿糸+1に今年の運を全て持って行かれた気がする ミントンです。こんばんわ。


わたしが所属しますオータムナルは、ウルダハのリペア街最南端を溜まり場にしています。LSが出来てすぐにココを溜まり場に決めました。当時のリ ペアはリテイナーもほとんど居らず、そしてその当時から製作をメインにしていたので、リテイナーという倉庫が近くにある利便性を重視したカンジです。FF 以前にやっていたゲームでも倉庫の近くや倉庫がアジトだったメンツですしw
もちろんわたしは ログイン時間の大半をココで過ごす のですが、ココにいると、たまに見知った方が通りかかったり遊びに来たりします。
人数制限ギリギリ表示されるかされないかのところで製作をしているわたしが見た、彼等彼女等を今日はご紹介。もちろん無許可ですので、 これを世間では晒しといいますw


トップバッターは、今人気急上昇中のイベンターさん。
ご本人は大変謙遜していらっしゃいますが、いつも楽しいイベントを企画するその行動力は流石だなあと思ってます。お礼に 今度毒盛りますね ^^


昨日遊びに来てくれたライラさん。
その格好は絶対アウトだと思うし、凄くガッカリするエモは四つん這いになるのでその格好でやっちゃダメですwww


わたしがLSLSに入る前に盗撮したセトさん。
セトさんの写真は結構持ってるのですが、 1枚いくらで売れる んでしょうかね?w 全部盗撮ですが、ウルダハならどこかにそういう闇ブロマイド屋がありそうな気がしますw


同じくリペアに遊びに来たダイチさん。
唯一システムフォントをいじった数時間の間の写真です。意外な共通点があって結構話が盛り上がってましたw


あるひゃんを取材に来たフィーさん。
考えてみれば、ウチはみんなフィーさんとLSが一緒のメンバ多いのですよね。ウチは青い服って着てるメンバがいないので新鮮でした。


超貴重なヒュラリスのィラッシャイ!
やるからには撮らないとダメでしょうということでw このあとお店の宣伝をしてくれたのですが、それとこれとは別。 ブロガーの前で隙を見せたらいけません www


安心のぎゅんたー氏。
実はお知り合いの方ではないのです。でも、いつもリペアにいる(というか、わたしがログインすると7~8割方いる)ので、お話もしたことがないのですが、親近感が湧いています。

!?
去年のクリスマス前のリペアに、最近レアになりつつあるのが出現。
カレント付いてませんが、この人ウチの看板キャラですw
ハロもミンも、ポポチャも恐怖で顔が引き攣ってますがwww



そんなこんなで、ウルダハのリペア街は今日も平和ですw

掲載を拒否される方がおられましたらご一報くださいませ。



タグ [交流] [オータムナル] [LSLS] [リペア横丁] [盗撮集]




Lodestoneコメント

ウルダハはネタの宝庫ですね~
歩いているだけでネタがたまっていきます(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月19日 00:37
みんとんさんの手持ちのセト盗撮SSを全て売ってください。
お幾らですかwww
またリペア遊びに行こっとw
Chinju Daichi (Aegis)2012年03月19日 01:18
ヒュラのSSがぁー・・・(´・ω・`)ワタシも載せてるから、まぁいいけど。
可愛さを追求してるのだから、相手も一番可愛く見える角度を追求して撮るべきだと思いますwww
つまり、要約すると「ィラッシャイ!はどうなの・・・」ってことですけどね。
撮るならせめて可愛く撮って下さいww
Lico Rice (Aegis)2012年03月19日 02:06
リペア街というか、リテーナー街の魅力はパッチ後特に急上昇しているように思います。
なんせ動作がすごく軽いんですもの(・∀・)
ウルダハの街中とはサーバーが別なだけのことはありますよね
SS,うちも最近手間をかける時間が無くてネームタグがそのままに・・・・、マズイ
Rubinia Acacia (Aegis)2012年03月19日 02:41
気をつけますw
また遊びにいきますね~(*'-')ノ
Raila Raina (Aegis)2012年03月19日 04:25
いっつも、リテイナー街でSS撮ってるなぁ~と思ったら、リペア街がLSのたまり場だったのですね。
機会あったら、遊びに行ってみますデス~。
Eve Farrow (Aegis)2012年03月19日 07:14
せめて匿名を希望します!
って言ったらどんな目にあうか怖くてとてもいえない…><
Taho Yaki (Aegis)2012年03月19日 07:14
>ココアさん 
歩くだけでネタが転がってますね、ウルダハはw
シャッターから指が離れないので、なかなか気が抜けないですw

>ダイチさん 
1枚で有り金全部ですwww
リペアは軽いし素材倉庫をお持ちなら便利なので、じっくりクラフとするにはいい環境だと思いますよ~。高級設備が借りられる都市ならカンペキですw

>リコさん 
いや、ちゃんとしたSSもあったんですけどね? でも、これがあったらやっぱり載せないワケにはいかないですよね?w きっとみなさんそう言うと思います!ww

>るびにあさん 
そうなんですよ! リテ街はたまに外に出られない公式的な罠が張られ(リテ鯖落ち)ますが、基本的に動作は軽いんですね。あとは人数制限撤廃後どうなるかですね~

>ライラさん 
また遊びに来てね~。のんびりチャットしながらガッツリ製作するにはいい環境だと思います!

>イヴさん 
逆になかなかお友達とすれ違わないという弊害もありますが、そこは自分で外に出ていけばいい話ですしね。よく引き篭もりと言われますw

>たほさん 
たほさん匿名にする必要ないと思うのw
名 前 を 消 す か 毒 盛 ら れ る か ど ち ら か を 選 ん で ね。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月19日 10:31
これがうわさんのフューシャダバードのハイランダーさんか・・・w 僕には(ヾノ・∀・`)ムリムリ 見てるだけで満足しときますw
Nao Swing (Aegis)2012年03月19日 12:35
>なおさん 
似合いそうなのに(´・3・)
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月19日 13:29
イージスサーバーでリペア南は、観光場所になるかもですね^^
Fii Karmaikel (Aegis)2012年03月19日 23:44
>フィーさん 
サーバー合併でリテ街がどれだけ重くなるかも、実は深刻な問題だったりしますが、利便性に気づいて人が増えてくれるとちょっと嬉しかったりしますw
観光名所というよりは野良工房になりそうな気もしますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月19日 23:58
最後がインパクトありすぎて・・・
でも肌の色とピンクの色合いがとてもいい感じですw
Hiyo Rin (Aegis)2012年03月20日 23:32
>ひよさん 
最後のインパクトあるのは、普段あんなものじゃないんですw
この時はこの状態で放置だったので余計怖いのですがwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月21日 13:17

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1391-90c47436
トラックバック
コメント
綿糸+1おめでとー!!

みんとんさんやアルヒャさんみたいに
ネタを追い求めているブロガーには不用意に近づいたり、
むやみにエモを送らないようにしているんですが、
まさかこんな形でネタにされようとは…

行動力しかないのが問題なイベンターですがw
これからもよろしくー

お礼をいただけるのは嬉しいですが、できれば毒無しでおねがいします…
匿名希望dot 2012.03.18 20:26 | 編集
私はちゃんと掲載許可得てますよ・・(゚ ゚ )タブン
匿名希望の方はせっせと画像加工したりして気を遣っているのですが、やはりその方のオーラがにじみ出てしまうことはあります
コレ、一番気の毒だと思ったのはヒュラリスだなw
アルヒャdot 2012.03.19 10:22 | 編集
>たh・・・匿名希望さん +1ありがとーwww今年もう終わりましたw
たh・・・匿名希望さんの主催イベントの時はなるべく参加してネタ提供できるようにがんばりますw

>あるひゃん それでもダイチさんフィーさんライラさんには許可を取ったよ。事後承諾でしたがw
ヒュラリスの画像もちゃんとしたのがあったのだけど、どうも面白味に欠けたのでw
Mintondot 2012.03.19 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
