--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.15

ジェイミ姉さんの話。

わたしはエオルゼアの中で「カワイイもの」を追い求めて遊んでいます。
フューシャにこだわっているのも、ミコッテとララフェルが好きなのも(隠れハイランダー専なのは別として)、ローブ系の服が好きなのも、ダブレットやダルマティカやベレーが好きなのも、全部わたし的にカワイイと思ったからです。白魔術師のAF を進めたのも、あのローブはミコッテが着るとカワイイだろうなあと思ったからなんですね。
オータムナルにはそんな、それぞれがひとつの方向に特化している人間が多いというか、みんなそんなカンジですw
そんなオータムナルのカワイイ担当のわたしでも、これは負けを認めざるを得ない人がいます。
そう、それはジェイミ姉さん。
本人の許可を強制的に得ましたので、今日は皆様に姉さんをご紹介しつつ、この記事を書きながらあの可愛さをどう盗むかを考えたいと思いますw

そもそもオータムナルに参加したその日から、その可愛さは異彩を放っていました。
最初はバンダナっ子だったんですよね~。それまでずっとベレー一択だったわたしの頭装備の候補に、バンダナという選択肢をねじ込んだのは姉さんだったりします。
まあ、すぐに心の中の対決にあっさり破れてベレー一択に戻ったワケですがw

何故「姉さん」と呼ばれるようになったかというと。
バルビュート姉弟。そうです、ハゲ姉ですw

色は黒などの濃いめの色が好みのようです。
ウォードとかレイヴンとか。ただ単に色を合わせるだけでなく、小物などのチョイスのセンスが秀逸なんですよね。これがなかなか真似できない!

去年の夏にはセクシーな面も見せました。
ウチが LSメンバ募集をした時のキャンペーンガールとして写真採用したほどですw

本職は盾ですが、鎧はスケイルメイル系が好み? 
チェラータはよく被ってますね。
甲冑師ですから、スケイルメイル系はかたっぱしから作っているようです。

赤い鎧も似合います。3倍速くなると思っているようですw
珍しくマテリア作成していたので盗撮。手前の凛々しいララはくりすくん。

先日の小説の挿絵にも登場して頂きました。
姉さんにだけわたしが要求したポーズとか枚数とかが多いんじゃないかと周りからブーブー言われましたが、ええ、枚数もポーズも多いですw

先日、無事にナイトになりました。
盾役としてのスキルは上々です。安心して任せられますというか、相当頼もしい盾だと思うんだ。

最近お気に入りという「助手コス」
靴がなかなか売ってないとのことなので、作ってあげましたw

最後に破壊力抜群のこのワンショット。
こういう写真、実は超レアだったりしますw


ウチはあるひゃんもげむさんもいますので、確かに美人猫揃いだとは思いますが、カワイイ猫という点では、姉さんはズバ抜けている存在なのですよ~。
可愛さを盗むとかムリでしたwww

あ、コンタクトはマネージャーか事務所を通してお願いしますw


タグ [オータムナル] [ミコッテスキー] [助手コス] [カワイイは正義] [盗撮集] [ハゲ姉]





Lodestoneコメント

ふむ…可愛さを盗み「撮」るほうだったのですね♪
Mintonさまも十分可愛いと思いますよぉ(*´∀`*)
独自の『可愛い』を研究してる人の集まりのようですね。
いいと思います!そーゆーの大事w
個人的には下から4枚目のコーデが好みです♪♪
Lico Rice (Aegis)2012年03月16日 14:41
うっわ、姉さんが投げキッスとか初めて見たぞwwww
助手コスとかしてるしwwww
無口ですが、むっちゃ負けず嫌いなのでスキル上達も早いのだと思います
廃盾のげむったも褒めてたしね~
で、いつもいつも私は姉さんにコーデのダメ出しを喰らってばかりです
「無いわ」とか一言でばっさりと・・・ええ・・一太刀で・・(つx;)
私服のスタイリストをお願いしないとアイドル生命ヤバイかなぁ
Aruhya Popo (Aegis)2012年03月16日 14:56
カワイサへのこだわりがいいですね♪
助手コスはナ○さんと並べて撮影してみたくなります(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月16日 20:54
オサレ道を突き進む人はみんな好きですw
Raila Raina (Aegis)2012年03月16日 22:37
みんとんさんもかわいいですよ❤
みんなおしゃれを研究しているのですねぇ・・・
見習わなければ・・・w
Hiyo Rin (Aegis)2012年03月17日 01:31
>リコさん 
盗撮は隠れた立派な趣味です!w ウチはやれカワイイだのやれカッチョエエだのやれ美味しいだのと、いろんな方向から楽しむことにアプローチしている集団だと思います。
誰が一番可愛いかを聞くと、みんなが「自分!」と答えるのですがw

>あるひゃん 
わたしだって姉さんの投げキッス初めて見たわwww
助手コスは、あの宿屋イベントを見たあとに即着手したようで、立ったまま寝るエモが相当気に入ったみたい。
絶対領域を魅せるセンスは反則だと思うんだ・・・
あるひゃんのセンスに関してはノーコメントとさせて頂きますw

>ココアさん 
このゲームはかなり優秀なアバターゲームと誰かが言ってた気がしますが、確かにそんなカンジもします。今まで着たことがなかった服の組み合わせが良かったりすると、みんなで寄って集って写真撮影会が始まったりしますねw

>ライラさん 
オサレ道こそがウチのメンバが突き進んでいるメインストリートのような気がしますw
砂利道のような気がしないでもないですがwww

>ひよさん 
褒めても何も出ないですよ! もっと言って!w
ひよさんはトナカイ服という最強のおしゃれ着があるような気がしないでもないですがw
コーデは各種族で共通する部分と全然合わない部分があるので、これからも研究ですねえ。

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月17日 10:11

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1389-5dd7a0e2
トラックバック
コメント
お~かわいいですね~(*^^*)
私IDとかイベントとかでしか直接会ってないんで、おしゃれ服はほとんど見た事無かったですw
全体を濃い色で組み合わせるのってむつかしいですから。。。参考になります^-^
Irisdot 2012.03.16 16:50 | 編集
>あいちゃん 姉さんの可愛さは反則級ですねw
色の組み合わせは、どの種族でも同じように見えますから参考になるんじゃないかなあと思います。
Mintondot 2012.03.17 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
