--
--.--



2012
03.10

昨日のログイン障害の時に。

exciteblog標準のアクセスレポート。

3/1、あるひゃんに何があったwww

なかなかログイン出来なかったので、オープニングムービーとかスタッフクレジットとか見てたんですが。
この右下の光が当たってるところ。
ドドレレザーに見えて仕方がない。




眼科行ってきます。



キキルン可愛いよね~

白魔クエ始めました。おでこちゃんの時代ハジマリマスw
一応リューサンのクエも受けられるんですが、おそらくレベル35だとクリア不能と思われ。。。


タグ [雑記] [アイテム] [革なめし王に俺はなる!]




Lodestoneコメント

ドドレレザーw
レザーなの!?w
Lico Rice (Aegis)2012年03月10日 17:49
キキルンNPCが各町で名前がちがってるのもかあいいですよね♪
あの子におなかポケットがついてて、乗れるようにならないかなぁと妄想をふくらませています
Beni Camellia (Aegis)2012年03月10日 18:09
>リコさん 
なんかレザーっぽく見えませんかw

>紅さん 
喋り方もカワイイんですよね、キキルン。マイルームが出来たら部屋の中で一緒に住んで欲しいw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月11日 02:00
レザー装備は質感がなんか好きです
ドドレレザーですか(´Д`)
AF関係でブリトリパークへ行く機会も増えるし、ついでにw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年03月11日 10:32
>るびにあさん 
レザー装備に拘わらずこのゲームの装備品って質感凄いですよね。
あのクレジットの床はきっとレザー倉庫の中だと思いますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月11日 11:55


トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1384-72e88236
トラックバック
コメント
私に何があった・・・(゚ ゚ )
自分のブログでも検索ワードトップにアルヒャが来たことなんてないのに・・w
アルヒャdot 2012.03.11 04:51 | 編集
>あるひゃん 一体何がそのキーワードを引っ張ってきたのかが謎ですw
この日だけなんだよね~
Mintondot 2012.03.11 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
