--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.04

リコリスを護れ!

たほさん主催のユーザーイベント「 ナタラン炎上」に参加してきました。
ここのGCクエ終わらせてないどころか、中にも入ったことがなかったので、実は楽しみなイベントでした。

目的地ナタラン砦の前で、当然のように発生するグーブー団子w
上から見るのもいいのですが、敢えてこの中で下に降りると、 目の前が腹と尻で埋まります

さて、今回のイベント、今回30人以上の参加者がおりましたので、進行上は専用LSを配布してという形になりましたが、PT編成は所属LS単位で行われました。
わたしのPTはLSオータムナルメンバ+いつものようにまぐちゃんを迎え入れましたが、今回はゲストが。
リコさん。多分、一緒のPTになったのは初めてかもしれないw
ウチのPTは通称「 毒PT 」として扱われました… … もう毒でいいですwww

イベントは途中参加の方の迎え入れなどで、ワリと縦長の列で先に進んでいきます。
ウチはもう完全に リコさんを護るPT として盛り上がりましたw
転んだらレイズが基本ですが、リキャスト中にまたも・・・ということもあったり、レイズをまぐちゃんにお願いしようとチャットで噛んでみたりw  ばぐちゃん って言ってごめんwwww

一行は数の暴力で先に進みます。
最後の扉を開けてもガンガン進みます。NMがいようが何だろうが・・・
いやいやいやwwwNMダメでしょwww
何も考えずに突撃したのウチのPTらしい んですがwww

NMはFAを順番で回して何度か討伐しました。
ええ、もちろんリコさんにも活躍してもらいますw
リコさんの貴重な戦闘シーン

NMのトトロックは結局10回以上討伐しましたが、レアアイテムがもらえる可能性がある鍵をドロップしたのは2回。
残念ながら貴重なエクレア装備は出なかったようです。


最後はみんなで安定の土下座で記念撮影w


いや、楽しかったです。
主催のたほさんもお疲れ様!
こういうユーザーイベントは積極的に参加していければなーと思ってます。


タグ [交流] [ぐーぶー団子] [たこ作イベント] [毒を食らわばそれまで]



Lodestoneコメント

イベントと言えばやっぱりお約束は外せませんね(´∀`)
チャットログから楽しさがあふれ出していますw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年03月04日 19:22
昨日は参加してもらってありがとー!
いつも毒PTの皆さんにはお世話になり、ありがたく思います。
他のメンバーにもよろしくお伝えください。

扉を開けたらすぐそこにNMはびっくりしましたねw
まあ、事なきを得たし、ワイワイやっちゃうのが
この手のイベントの楽しいところなので、固い事はいわないのが正解ですねw

また次の機会がありましたらよろしくお願いしますね!
Taho Yaki (Aegis)2012年03月04日 19:44
イベントおつかれさまでした!
わたしも景色を見ようとウロウロして何度も絡まれたり・・・(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月04日 20:09
何度もレイズありがとうございましたm(_ _)m
毒PTだけ特別ミッションが発生とか色々と楽しかったですwww
機会があったらまた遊んで下さいね(*´∀`*)
Lico Rice (Aegis)2012年03月04日 20:29
ばぐちゃんはホントひどいと思ったwwwww
Aruhya Popo (Aegis)2012年03月05日 00:57
お疲れさまでしたー楽しかったですね(^^♪
また何かご一緒しましょう~
Ham Croma (Aegis)2012年03月05日 01:15
>るびにあさん 
今回お約束だらけというか、なんかウチはネタしか提供していなかった気がしますwww
チャットログ追いつかないほど、皆さん楽しんでいたみたいですよ~

>たほさん 
主催お疲れ様でした! みんなユーザーイベント大スキーですから、こういう機会を作ってくれる方には大感謝なのですよ~
最後のトトロックは「あ、NMだった。。。ま、いっか!」というカンジだったそうですwwwスミマセンw
また次もお願いしますね~

>ココアさん 
おつかれさまでした! あずきさんでウロウロしている様子を見てましたw 写真撮ってるな~と、何となく判るものですw

>リコさん 
おつかれさまでした! もうね、リコさんいるいないだけで楽しめ度が全然変わっていたと思います。リコさん写真撮ってばっかりで危険な場所から全然動かないからwww
また遊びましょうね~

>あるひゃん 
わたしもこれはヒドイと思ったwww画像編集しているときに思い出して大笑いしてましたwww
まぐちゃん、ごめんwww

>ハムさん 
おつかれさまでした! 数の暴力凄く楽しかったですねw
また何かでご一緒しましょう~


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月05日 11:45
毒PTに恥じぬメンバーばかりだったのですねw

しかし、メインアタッカーがリコさん…
楽しさいっぱいのイベントになってよかったですね。
今度は行きたい・・・
Eve Farrow (Aegis)2012年03月05日 20:52
>イヴさん 
優秀な毒使い(タイさん)がいましたからねw というかタイさんホントに最前線で毒投げてましたしw
リコさんは今回ウチのPTで主役のひとりでしたので、横で見ていて楽しかったですw
今度は是非ご一緒しましょう~
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月05日 21:39


この記事を書いていた当時に参加していたブログランキングで、1位を獲りました。

ランキング1位を獲るためにブログを書いているワケではありませんが、たくさんの方に見て頂いているということですので、素直に喜びたいと思います。
どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1380-ecc4a8b2
トラックバック
コメント
1位ゲットおめでと~!!
どっかの自…黄色スキーさんの日記にも書きましたが、
継続は力なりですね。
楽しい記事をコツコツと書き続けて、自然と読者が増えていったんでしょね~。
これからも面白い記事を楽しみに待ってます。

たほdot 2012.03.04 15:00 | 編集
ついに一位来ましたか! おめでとございます~♪

釣りの人dot 2012.03.04 15:22 | 編集
イベントお疲れ様でした^-^
ガ。。。。。ガンガン行こうぜ!。。。と言われたので目の前のMOBは全部殴りましたwww
その中に偶然。。。NMが混ざっていたようです。。。
いえけして。。。
これはNMだよね?これは叩いちゃ。。。ま!いっかw
なんて思ったわけでは。。。オモイマシタスマセンw
Irisdot 2012.03.04 15:56 | 編集
おー、ホンマに一位だ!!おめでとおおおお!
小説が好評だったのかな?
超人気ブロガーとして、一緒に歩いてるだけでフラッシュが眩しくなっちゃうのでしょうかw
アルヒャdot 2012.03.05 10:07 | 編集
>たほさん イベント主催おつかれでした~。お祝いもありがとう~
継続は力なりですが、ネタを集めるのが大変なので、ユーザーイベントは大変に助かりますw

>たいさん 
ありがとう~。コレもすべて見に来てくれる方々のお陰であります。

>あいちゃん イベントお疲れ様でした~。やっぱりトトロックに突撃したのあいちゃんだったかwww
気にせずまた大暴れして下さいw

>あるひゃん ありがとう~。順位を稼ぐために日記を書いているわけじゃないですが、でもコレはやっぱり励みになりますよね~
Mintondot 2012.03.05 11:13 | 編集
1位おめっ!(`・ω・´)
そんなところで『ばぐちゃ』とかあると、定着しちゃうんだろうか・・・
(((((((( ;゚
まぐ・・・ちゃ?dot 2012.03.06 01:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.06 05:42 | 編集
>まぐちゃん 
ありがとう~。未だになんでMとBを打ち間違えたのか判らないw
でも、ウチのメンバの耳に入ってるのできっとこのまま定着すると思いますwwwごめんwww
靴は旧レシピ品なので革の種類(オックスブラッドとかレッドオーカーとか)を指定してくれればすぐにでも作れますですよ~

>鍵の方 
わざわざこんなブログまでありがとうございます。個人的には、ここはゲームブログという見解ではありませんし、本当に個人の小さなブログとして適当に書いていこうと思っているだけですので、お申し出は嬉しいのですが辞退させていただこうと思っています。
貴サイトの発展をお祈り申しあげます。

Mintondot 2012.03.06 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
