--
--.--



2012
02.23

プレゼント。

もうすぐマルドティがちゃんと淹れられるレベルになりそうなので、調理のレベル上げを集中してやってます。リムサ・ロミンサは調理レベル25、30のローカルリーヴが結構あるので冒険者ギルドのカウンターで受けて、いそいそとビスマルクへ。
ビスマルクではカレー職人が今晩はおでんだと言いつつスキレットで何やら焼いてましたw
そんな中、やってきたげむさんとあるひゃんが・・・

先日の革レベル50達成のお祝いに、プレゼントをしてくれました。

エレクトラムヘッドナイフと、エレクトラムニードル。どちらも+1のHQ品でした。

こういうプレゼントはあまりもらった経験がなく、嬉しさを通り越して泣きそうになりましたw
聞けばあるひゃんが素材を取ってきて、げむさんが加工したんだそうな。
おふたりの気持ちがものすごく詰まった、素敵なプレゼントです。

大事に使おうかと思います。ええ、 禁断で燃やしてしまう のは非常にもったいないwww
ありがとう!!


タグ [交流] [アイテム] [オータムナル] [革なめし王に俺はなる!]



Lodestoneコメント

こういうサプライズって、嬉しいですよね♪

それとマルドティーを作れるようになると、なんとなく嬉しい気分になれたわたしなのでした~♪
Eve Farrow (Aegis)2012年02月23日 16:19
おぉwいいですね~ この幸せ者がぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
Ham Croma (Aegis)2012年02月23日 17:06
Happy Surpriseですねー♪
嬉しいですよね(*´∀`*)
おめでとうですの~♪♪
Lico Rice (Aegis)2012年02月23日 17:27
今の仕様でHQ素材がすんなりHQ製品になるはずもなく、ムキになった匠の挑戦が続いたのでありました・・
というわけでほとんど匠の努力の賜物ですねw
おめでとう♪
つか燃やすなwwww
Aruhya Popo (Aegis)2012年02月23日 17:37
こういうサプライズプレゼントは本当に嬉しいですよね!
素材集めから全部手作り、思いが一杯詰まった素敵な贈り物ですね。
いい話をありがとう!
Taho Yaki (Aegis)2012年02月23日 17:40
カンストおめでとうです^^

自分は†付きの旧クラフター装備を全て処分してしまったので、
何時カンストできるのやら^^;
Lothar Matthaus (Aegis)2012年02月23日 18:19
いいね~、心温まるね~(*´▽`*)
仲間っていいねー!♪
Chinju Daichi (Aegis)2012年02月23日 18:37
いいお友達ですね(´∀`*)
お友達から、喜ばせてあげよう!って思われるMintonさんも素敵な人って事ですね
読んでるだけで、ほわーっと幸せな気持ちになりました!
---- (----)2012年02月23日 19:21
いい話や~(*´∀`) クラフターあげてるとこういうことができるのもいいですねぇ。いつか自分もこういうサプライズができるようになりたいのぅw
Nao Swing (Aegis)2012年02月23日 20:05
お友達が素材集めから作ってくれた物ってすごく嬉しいですよね(≧▽≦)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年02月23日 21:52
まさに、サプライズでいいですね(o^∇^o)ノ
Fii Karmaikel (Aegis)2012年02月24日 01:48
コメント・イイネを頂いた皆様ありがとうございます。
今日のコメント・イイネの喜びは、あるひゃん、げむさんと分かち合いたいと思います。

>イヴさん 
まさにサプライズでした。嬉しかったですね~。
自分でお茶タイムを演出出来るような気になりそうなので、マルドティを早く淹れられるようになりたいです。

>ハムさん 
ええ、今日の日記は自慢ですよ!w 幸せすぎて鼻血吹きそうですw

>リコさん 
嬉しかったですね~w ありがとう!

>あるひゃん 
HQ品の時点で相当手間かけたなと思ってましたw
ありがとうね。今までで一番嬉しい。
で、フォッシルマターが必要なのですがwww

>たほさん 
想いが目一杯詰まった大事なアイテムなので、大事に使っていこうかなと思います。

>マテさん 
ありがとう~。旧装備も装備レベルの間を埋めるのに意外と役立ったりしますので、バザーなどで探してみては? あえて作るのもありかもw

>ダイチさん 
仲間っていいですよね~。こういうのはオンラインゲームの醍醐味だと思います。

>フィオナさん 
いいお友達ですよ。普段は互いにネタのために日記で晒し合ってますがwww
わたし一番の自慢はこういうお友達が身近にいることだと思います。

>なおさん 
そうですねえ、こういうサプライズは、やっぱりサプライズで返さないとですよねw
今から色々根回ししようw

>ココアさん 
嬉しすぎですよね! 興奮して鼻血出そうですw
このアイテムに負けないような立派なクラフターになろうかと思いますw

>ふぃーさん 
まさにサプライズでしたねw だって全然そんなこと夢にも思わなかったもの。HQのアイテムよりも、ふたりの気持ちが一番嬉しかった!
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月24日 02:07

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1372-eae9b103
トラックバック
コメント
良いフレをお持ちですね、そういうプレゼントは使わなくなったとしても、一生倉庫に保管してしまいます。
ふぃりあdot 2012.02.25 07:57 | 編集
>ふぃりあさん そうですね~。このプレゼントは使わなくなってもカバンの中に置いておこうと思ってます。
自慢なのはこのHQのツールじゃなくて、こういうお友達がいるということですね!
Mintondot 2012.02.25 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
