--
--.--



2012
02.18

第3.5回 未開通エーテ開通ツアー!!

ダイチさん主催【第3.5回 未開通エーテ開通ツアー!!】に行って来ました。
先週の続きですね。今回の参加人数は60人くらいとか。毎回毎回大人数が集まるのは、フィガロがイベント大好きな人が多いからだと思います。
今回の目的地は、黒衣森北方面。ひそひそ木立とアルダースプリングズ、廃砦です。道中に凶悪なモンスターがいるので、わたしはまだたどり着いていない場所もありました。

集合場所にログインして程なく、主催のダイチさんがやってきました。
ダイチさんオンステージw

クロちゃんを激写。わたし的バンダナが似合う子No.1はクロちゃん。
エレゼン姉さんを周りにはべらかしたらどうなるか見てみたいものですw

明らかにおかしい格好のハムさんと、動揺するなおさん、ハムさん(の主に下半身方面)が気になって仕方がない紅さんと、必死に何も映っていないふりをする面々。
どの方がハムさんなのかはご本人様の名誉のために伏せておきます。

とんひゃ。

紅さんと、ねろりさんと一緒に。
どうでもいいですが、ミコッテの椅子に座るは緊張しすぎだと思います。

ピンキーなリコさんを激写。リコさんだけでSS30枚くらい撮りましたw



さて、ツアーの様子はと言うと。
こんなカンジだったり、
こんなカンジでした。この写真死体しか写ってませんwww
アルダースプリングズと廃砦にも無事(?)到達して、アチーブメント「黒衣森の旅人」を達成しましたよ~。

廃砦の奥にあるゲルモラ遺跡にてトナ貝さんを発見。遺跡にいるからエルダートナ貝さんでしょうか…

遺跡で皆で集合写真を撮る準備中に
モルボルさん乱入w
表示遅延なのか動作がおかしいのか、それとも感知が特殊なのか、モルボル無双にはなりませんでした。突然消えたり湧いたりしたしw

そして皆で記念撮影。安定と定番の土下座w
見事なタイミングだったと思います。


主催のダイチさん、ツアー参加された皆様、お疲れ様でした。
また遊びましょう~!



<おまけ>
まあ、写真は撮るよねw


タグ [交流] [冒険] [ゲーテ] [色男たちの愛の交流をコッソリ楽しめるツアー] [盗撮集]




Lodestoneコメント

お疲れ様でした!

ダイチステージは、みたかったなあw今度のイベントはそれで決まりですね!(ΦωΦ)フフフ…

Fii Karmaikel (Aegis)2012年02月19日 14:57
名前、結局伏せてないのと変わらないような・・・w まぁ、仕方ないと思いますけどね!(・∀・) 今回も色々面白かったです! またあそびましょーw
Nao Swing (Aegis)2012年02月19日 15:57
昨日はお疲れ様でしたー
エルダートナ貝…愛いw
モルボルさんもきっと仲間に入れて欲しかったんでしょうね、
不器用だからああいう自己表現になってしまったんでしょうw
Taho Yaki (Aegis)2012年02月19日 16:21
とんひゃはいいんだってばwwww
Aruhya Popo (Aegis)2012年02月19日 16:24
【えーっと】名前出ちゃってますねwwwすぐ分かるしwww
お疲れさまでしたーw いやぁイベントとかだとテンション上がっちゃってw
また何かご一緒しましょう~(^^♪
Ham Croma (Aegis)2012年02月19日 18:03
おっ土下座そろってるときれいw
ゲルモラ遺跡なんてのが有ったんだね・・・知らなかったw
Porutan Scarlet (Aegis)2012年02月19日 18:40
うわー。土下座の時に一人でポーズとっちゃったよ^^; たのしかったですね♪
Mikarin Sandoria (Aegis)2012年02月19日 19:11
おつでしたー^^
遺跡初めていきましたがモルボルさんの人懐っこさに爆笑ですw
Dio Gray (Aegis)2012年02月19日 19:18
うはー。あたしあんなにガン見してたのね。(〃ノωノ)ハズカチィ
Beni Camellia (Aegis)2012年02月19日 19:45
おつかれさまでした~
クロはバンダナがお気に入りのようですね~
モルボルさんの迫力に驚きです!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年02月19日 20:48
お疲れ様でした♪
っていうか、撮り過ぎでしょ!?w 何ワタシだけで30枚とか・・・(´д`;)
最後のSSがいいね!!w 見たかったですの♪
ワタシのところからは表示制限で見えなかった・・・。
Lico Rice (Aegis)2012年02月19日 21:54
ツアーお疲れ様!
最後撮られてた!www
てか相変わらずタグがw
Seto Iuba (Aegis)2012年02月20日 00:10
ミコッテ、椅子に座ってるとき姿勢いいですよね~w
死体行列すごっw
Fati Astrum (Aegis)2012年02月20日 00:33
>ふぃーさん 
お疲れ様でした! 今度のイベントはダイチさん主演のミュージカルで決定ですねw

>なおさん 
いや、直接お名前は出てませんから、判らないと思います!w
お疲れ様でした! また遊びましょう~

>たほさん 
お疲れ様でした! モルボルさんモジモジしてましたね~。たほさんもたまにはああいういじらしい面を見せたらモテるかもしれないよ!?

>あるひゃん 
せっかく新キャラ登場かと思ったのにw

>はむさん 
大丈夫大丈夫、公さんとか書いておけば判らないと思います!
お疲れ様でした! 今度また遊びましょう~

>ぽるさん 
この土下座は表示制限の関係で半分くらいしか映ってないのですが、綺麗に揃ってましたよ~
ゲルモラは黒衣森北の廃砦の奥にあるお城の絵が描いてあるところですね~。なんか名前が毛虫っぽいですがw
サーバー合体楽しみですネ!

>みかさん 
このポーズ取ってるのみかさんだったのかwww
お疲れ様でした! また遊びましょうね~

>でぃおさん 
お疲れ様でしたー! モルボルさんドキドキしましたねw 無双になったらそれはそれで楽しかったと思いますがw

>紅さん 
ずーっと視線が追ってましたよwww わたしは顔を向けずに画面だけで追ってましたw

>ここあさん 
お疲れ様でしたー! クロちゃんバンダナ可愛いですよね~。羨ましいw
モルボルさん、表示の関係で消えたりしてましたが、しばらくウロウロしてましたねw

>りこさん 
お疲れ様でしたー! いや、ココでネタを貯めこんでおかないと、珍しいピンクピンクなのでw
ちなみに最後のSSも30枚くらいありますw

>せとさん 
お疲れ様でしたー! 最後のSS、最初は前を向いてたのに、途中でダイチさんに視線を向けた瞬間を見てましたよ!w
タグはもう、こういうイベントの専属タグということで…

>ふぁてぃさん 
ミコッテの姿勢って、不自然にいいですよねw 何もあんなにかしこまらなくても、というカンジですw
あの死体行列が、今回のイベントの難易度の高さというか、面白さを物語ってるかと思いますw


イイネを押していただいた方も、どうもありがとう!
また遊びましょう~
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月20日 01:47
ゲーテツアーおつかれさまです~♪
あの撮影会の時にグゥーブー乗ってたのわたしだけだったんだ(;´∀`)
Eve Farrow (Aegis)2012年02月20日 02:00
ふむふむ、口を臭くして、よってくる人をだれかれかまわず傷つければ
モテモテになれるっと、 φ(.. )メモメモ
Taho Yaki (Aegis)2012年02月20日 19:35
遺跡の番人のトナ貝ですw
ツアーお疲れ様でした^^
モルボルうまく撮れててびっくり(゚Д゚ )
Hiyo Rin (Aegis)2012年02月20日 22:53
ツアーおつかれさまでしたー!
記念撮影のときセトさん見えてなかったけど、やっぱりこうなってたのか・・・w
Raila Raina (Aegis)2012年02月21日 01:40
>イヴさん 
ツアーお疲れ様でした~!
あのグゥーブーがモルボル食べたっていう噂がw

>たほさん 
それをやったらGMさんからモテモテになりますよ~ハラスメント行為云々でw

>トナ貝さん 
ツアーお疲れ様でした~!
画像はちょっと明るくするように手を加えましたが、モルボルさんに主役を持って行かれたカンジでしたねw

>ライラさん 
お疲れ様でしたー!
セトさんの姿が見える位置を探して記念撮影に望んだのは、ここだけのナイショねw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月21日 02:13
うは、バッチリ撮られていた…というか、狙ってたのかwww
で、初っ端からなぜヘビーローテーションw
今回はリーダーおつかれさまでした、助かりました。
参加ありがとうでしたー!
Chinju Daichi (Aegis)2012年02月21日 08:47
>ダイチさん 
主催お疲れ様でした~! 体調あまりよくない時に頑張りましたね…。おかげさまですごく楽しい時間を過ごせました。
リーダー初めてだったので貴重な体験させてもらえました。
また遊びましょう~
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月21日 12:20

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1369-89b249bd
トラックバック
コメント
ツアーお疲れさまでした~^-^
最後のステルスモルボルさんは怖かったですね~w

そして。。。
安定の。。。腐女子垂涎SSが。。。w
残念ながら。。。
私のPCでは表示制限で映っていませんでした><
悲しい。。。。。。。。w
Irisdot 2012.02.20 12:26 | 編集
>あいちゃん ツアーお疲れ様でしたー! 最後のモルボルさんドキドキしましたねw
集合写真撮る位置取りの時にセトさん探して場所を決めたのはナイショだw
Mintondot 2012.02.21 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
