--
--.--



2012
02.05

革細工カンストヽ( ・∀・)ノ

革細工はレベル40を超えたあたりから一気にペースダウンしてしまったのですが、ようやくたどり着きました。
わーい、革細工カンスト~やったぁ~ヽ( ・∀・)ノ
最後はやはりというかなんというか、ハンティングモカシンでした。
コレで布革系の装備品はほぼひと通り作れることになりました。
製作依頼お待ちしておりまっす。フューシャ生地もまだ在庫がありますよ~w

フミノさんのフューシャダルマティカ+ウールタイツでキスエモがあまりにもフェミニンで綺麗だったのでマネしてみた!ヽ( ・∀・)ノ
うむーん、色気が全くない(´・ω・`)


<コーティーでキスエモ>
キスというかなんかぜんぜん違うシーンに。
三枝師匠イラッシャイのモノマネ風w


タグ [レベル上げ] [製作] [フューシャ保存委員会] [革なめし王に俺はなる!] [わたしのkissは安くないヨ!] [実はキス魔]




Lodestoneコメント

革カンストおめでとうございます! 裁縫屋としてもレベルアップですねーw
フューシャは綺麗というより可愛い感じで、いいと思いますよ(*´∀`)
 コーティはもう1アクション待ってから撮って欲しかったと言えと言われたので伝えておきます(w
Nao Swing (Aegis)2012年02月06日 11:14
革カンストおめでとうですの♪
フューシャ!可愛いけど・・・可愛いけど・・・自分で着れない(¬_¬;)
前は着せてるサブキャラを持ってたのですけどねぇー。
ちなみに、おすすめのフューシャ衣装は何でしょう?w
ミコッテとヒュラのキスエモは綺麗に撮るタイミングとアングルが難しいですね。
何度かやらないと上手く撮れない気がしますw
キス魔、がんばって♪♪
Lico Rice (Aegis)2012年02月06日 11:24
革カンストおめでとうです~
ダルマティカかわいいなぁ。タートルネックでもこもこであったかそうです♪
Beni Camellia (Aegis)2012年02月06日 12:48
革カンストおめでと~!!
ミントンさんも似合ってますよ~^^
黒のベレーを合わせるのもいいねw

あとやっぱり、SS撮るの難しいよねw
失敗したSSがかなりの量に・・・w
Fumino Xiu (Aegis)2012年02月06日 13:57
オサレ匠カンストおめでとう!
早速ラプトルシェフズベルトをお願いします!
あ、三枝師匠の間違いやったわ!
Aruhya Popo (Aegis)2012年02月06日 14:30
おおー、革カンストおめでとうー!
みんとんさんは完璧なお洋服屋さんですねーv
ダルマティカ可愛いですよね、オイラもクラフタで着なくなった黄色の
ダルマティカを今では街着にしてますw
Chinju Daichi (Aegis)2012年02月06日 16:49
革細工カンストおめでとうございます(≧▽≦)
フューシャ可愛いから色気なんてなくてもいいんです><
と、言いながらもフューシャコーテイlーを買ったウチが通りますよぉっと
Ferishia Garnet (Aegis)2012年02月06日 19:38
>なおさん 
ありがとうございます~ ようやく服屋として一人前になれた気もします。
ダルマティカは可愛さ安心なので最近持ち歩いてますw
キスエモの写真はタイミングながなかなか難しいですね~

>りこさん 
ありがとうございます~。りこさんよくベレーを被っているようなので、フューシャベレー如何でしょう。あとはメイズ&フューシャアクトンとか。
でも、ララさんは基本的に何を着てもカワイイw
キス魔とかりこさんに勝てないと思うwwww

>紅さん 
ありがとう~。紅さんもダルマティカどうぞ。首周り暖かそうですねw
今の時期ならアクトンもアリなのかな~

>ふみのさん 
ありがとう~! ウールタイツBKマネしてみたヽ( ・∀・)ノ
ボディが明るい系のフューシャなので、手足頭を暗めにして引き締めてみたよ~
わたしも失敗したSSが山ほど。どうもボタン押したタイミングと撮れている写真が違うので、その辺のラグも計算に入れつつ練習ですw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月06日 23:24
>あるひゃん 
ありがとう~。いつもいつも素材もありがとう~w お陰様でみんとんは大きく育ちましたw
ラプトルシェフズ承りましたよ~ イラッシャイ!ヽ( `口´)ノ

>ダイチさん 
ありがとうございます~。ようやく服屋さんになった気がしますw
うんうん、ダルマティカは最近わたしの中で急上昇中のアイテムですw
カワイイ上に合わせやすい! カバンの中に常に入ってますw
ダイチさん黄色似合うよね~

>ふぇりしあさん 
ありがとうございます~。フューシャコーティーはオトナの魅力。
全国の男性諸兄からキスエモねだられますよ!www
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月06日 23:30

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1362-5de13145
トラックバック
コメント
三枝師匠、笑顔がステキすぎやないかw
gemudot 2012.02.06 18:18 | 編集
>げむさん イラッシャイ!ヽ( `口´)ノ
Mintondot 2012.02.06 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
