--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.28

強襲! ウ・ガマロ武装鉱山。

最近は彫金と木工をその日の気分でやっています。
珍しくゴゴラノくんの前で3人揃って製作を。今、彫金は30、木工は24くらいです。


たほさん主催のイベント「 強襲!ウ・ガマロ武装鉱山」に参加してきました。
ウチのLSから4人参加だったのですが、最終的にはフルPT2編成の16人になりました。
クエストを受けていない方もいたので、現地集合ということで・・・
現地の様子。何この灰色の壁w
後ろのコボルトが、怖いようで襲って来ませんでしたw
むしろこのまま中へ突撃したいw

ウ・ガマロは、以前あるひゃんとペアで突撃したことがあるんですね。
扉はかろうじて開けることが出来たけれど、扉の中で即死だった覚えがありますw
でも、今回は扉前も余裕でした。
ええ、転がってるのは愛嬌ですw

この扉の先でクエストも無事進めることが出来ました。

この先にNMがいるということなので、力技で一気に近くまで突撃。
ええ、SSなんて余裕がなさすぎて1枚も撮れてませんでしたorz

NMを遠目から眺めると、何あの取り巻きの山。
盾さんがNMのタゲをとりつつ取り巻き殲滅というのがやり方のひとつらしいのですが、今回は人数もいるし、ここも力技でNM本体だけを一気に倒す作戦で。

戦闘時間は30秒もなかった気がしますw
なので、奥にある宝箱(鍋)を開ける鍵も出ずにみんなガッカリ。

結局、NMの専有をPTで交代しつつ何度か倒したのですが、鍵が出たのは2回だけ。
それも出たものはレア品ではなくて一般装備でした。

でも、貴重な体験が出来たので、大変有意義でした。
またこういうイベントっぽいことがあったら参加していきたいと思います。

参加された方、お疲れ様でした~。たほさんも主催ありがとう!


タグ [交流] [冒険] [攻略] [ぐーぶー団子] [俺の屍を越えてゆけ] [いや、俺の屍も超えて欲しいニャン♪]




Lodestoneコメント

灰色の壁つよそうですねww みんなで楽しみながら戦闘できるイベントっていいですねー(´∀`) 最後のSSにすごいとこに埋まってるララがwww
Nao Swing (Aegis)2012年01月28日 13:03
名前が重なるほど敵がいるっ!
多人数が参加できる戦闘イベントって楽しそうですね♪
Beni Camellia (Aegis)2012年01月28日 15:01
クエストのお手伝いも出来てよかったです。
NMは殲滅速度速すぎでしたね、
私なんかタゲる前に戦闘終わっていたこともw
Taho Yaki (Aegis)2012年01月28日 18:08
クエストも兼ねてたんだー。
サブキャラでそこだけついて行けたら良かった・・・orz
Tahoさまのところで1枚もSSが無かったので(笑)少なくても撮ってあって良かったw
皆でやるイベントPTは楽しいですね♪
Lico Rice (Aegis)2012年01月28日 23:00
>なおさん 
グーブー団子は砦の外にいるレベル50台のコボルトが遠巻きで見ながら寄って来ませんでしたからねw
ちなみに埋まってるのはみんとさんですw

>紅さん 
もうね、見た瞬間になんじゃアレゎと思いましたからねw
今度紅さんも一緒に行きましょうよう

>たほさん 
主催お疲れ様でした。本当に人頼みというか他人任せというか、なかなか自分から何かが出来ないので、助かりました。ありがとう~。
最後死ぬ覚悟で範囲ばっかり撃ってましたw

>りこさん 
軍票貰えるクエがあるのですよ~。来れば良かったのにw
SSはわたしも迫力あるものは撮れませんでしたが、それだけ夢中になって楽しい思いをしていたということでw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年01月29日 02:06

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/1355-ea922b00
トラックバック
コメント
イベントお疲れ様でした^-^
大勢で突入するダンジョンは楽しかったです♪

なにより。。。
ど~も君が総て持ってってる感がありますけど。。。w
Irisdot 2012.01.30 11:09 | 編集
>あいちゃん おつかれさまでした~ こういうイベントでもなんでも、大勢でワイワイやりながらコンテンツ攻略していくのは楽しいね~
またやりましょう。
ドーモ君の壁が出来た時点でお腹抱えて笑い転げてましたw
Mintondot 2012.01.30 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
