FC2ブログ
2006
09.16

クロニクル5が始まったヨ!

待望のC5が始まりましたね。
わたしも周りに負けずワクワクしながら待ち望んでいたクチですが、リアル都合もあって、新エリアへの訪問は土曜日のクラハンまで待つことになりました。

なんだか細かいバグフィックスは残っているようですが、ソレは追々修正してもらうこととして、今は現体系にプレイスタイルを合わせることが先だと思います。

さて。
クラハンで行ってきました新エリア!

雪降ってます。
ココはエルモアのドワ村の南部に当たるところで、そういえば何となくドワ村に雰囲気が似ています。


氷の女王がいるというお城へ続く道。雰囲気も神秘的です。


どこかで見た人が石になってましたw


続いて、研究所の遺跡へ。


いきなり出迎えたのは、奇妙なマシンでしたw


続いて、怪しげな石の山。どうも下巨人の技術に似ています。


中は4倍mob・・・もとい、ロボットがイッパイおりました。


でも、落とすのは動物の皮w

研究所の遺跡を出て、シュチュッツガルトの街へ。言い辛いので津軽です。
街はゴダードと同じでした。
ちょこっと休憩して、空中列車の遺跡に向かいます。


楽しみにしていたスポイル対決実現。わたしはスポイル8段ですヨ?


過去、ここから空中列車は空に向けて飛び立っていたのでしょう。
銀河鉄道を彷彿とさせます。


空中列車の遺跡の北を流れる川の源流に、魚が群れで泳いでいました。


こんなヤンキーなマフマフもいました。回復ポーション使ってくるようです。


山賊の棲家にて生け贄になるの図。美味しくないですよ?


その後ドワ村まで到達して、本日の見学会は終了。
低・中レベルの狩場が増えたのは良いことかと思いますが、ドワ村からアデンエリアへのGK代が異常に高くなってたりと、行き来には不便になったかもしれません。
まあ、まだまだ始まったばかり。のんびり楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/134-19704bff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top